サードインパクト

エヴァンゲリオンの新作パチンコが出たのですが、人気が結構あるらしくどこにいってもできません。
平日の夜10時に錦糸町某ミト○を覗いてみたら、立ち見客付きの満席でした(笑)
seven氏も隙を見てアリー○や庭を覗いているようですが、打てない模様(笑)
今日もハンズに買い物いきがてら北千住のパチンコ屋を覗きましたが満席。
超海で4箱だして、話題の野薔薇物語をやって来ましたよ。
これは4台中2台空いていました(笑
ボタンを連打して、「連打しすぎです、ご主以下略)」と言われる(お約束)
 隣のおじさんがプレミアと勘違いしてこっちの台を気にしていました(爆)
 栞モードでプレイ。
 プールサイドでくつろいでいるお嬢様(栞)に爆弾を運ぶメイドさん。爆発すると高信頼度!
 爆発せずはずれました。
 っていうかこのメイドさんは殺人罪で告訴される可能性があると思いました。
半蔵門線で錦糸町に移動。全く出ず早々に退散。
QMA4は数回プレイ。
今回は多数決でジャンルを決める時がありますが、タイピングとエフェクトは敬遠される傾向にあり、
タイピング速度で勝負している私にはつらいところです。
多数決で決定する制度に疑問を感じます。
押上マルホンにはエヴァ3がまだ入っていないことを確認して徒歩で帰宅しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ten − four =