20インチ

17インチの液晶モニタが小さく感じられるようになってきたので液晶を物色。
24インチが欲しい所ですが、置き場所を考えると20インチワイドが限界。
なので20インチワイドを探すことに。
いきなり九十九で特価品(三菱)を発見
通常\49800→\40800
ナナオの24インチの一個前の形のやつはなんと
\95,800で売られていました。こっちを買おうかと一瞬迷いました。
結局三菱の20インチを購入。
解像度的には1280×1024 → 1600×1050 に。
横幅が広いと良いです。 ウインドウを2個並べて作業しても苦になりません。
むしろ会社に欲しいところ(笑)
右側にPDF資料を開き閲覧しつつ左側でワードorエクセルで文書編集というパターンが多いので。

「20インチ」への2件のフィードバック

  1. 1600×1050ってすんなりできた?
    俺はビデオカードをかって対応したけどw
    三菱の\40kは正直うらやましか

  2. 元々GeForse7600GTのファンレスのやつだったので難なく対応出来ました。当時は25000円位したかな。
    安液晶に近い価格帯で購入出来たので非常に満足しています。 
    後はドットぬけのないことを祈るのみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen − fourteen =