錦糸町

仕事が速く終わったので(略)
前回来たときより配置が整理されていました。
そしてQMAは6台に!
8台にしてほしい所です。
そしてメダルに大きな変化が。
払い出しが全てメダルバンクになっていました。
シルバー用とゴールド用が各2台ずつありました。
カードリーダーがついていて、アドカードの番号が暗証番号になっているので、ゲームパニックのやつよりは楽です。
メダルの方は面倒なので画像省略で。
モンジロウでペギンパーがモンジロウして13000枚
アタックはJo3枚が2回出るも不発。
最後はウェディングベルで爆発。28000クレジットを獲得。ハーフが出来ない設定だったのが幸いしました(爆)
店員に「ハーフが出来ないんですけど・・・」と伝えて帰宅。
次回までに直っているといいな。
預けは順調に増えています。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four + twelve =