錦糸町視察

水曜日に増床されると聞いたので、
木曜日に視察。
メダルは・・・・
ジョーカーアタック、犬、鶏、鐘、蜜月、19歳等が入荷。
3台並んだBSJWのシングル台がいかにも穴埋めっぽいです(笑)
QMAは4台のままでした。残念。
4台だと休日はなかなか空席が出ないのでつらいところ。
せめて6台にしてほしいところ。
カードを持ってきてないのでメダルもクイズもやらずに退店(爆)
最近はまり気味の天下一品のラーメンを食して帰宅。
っていうか、オリナスの帰りに一人で飯食うとなると、
ほぼこの店になるんですが。
ちなみに年末年始は29日〜3日が休みです。
力レンダー通り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

6 + five =