ふじみ野

ふじみ野BAYONにて D−1グランプリというイベントが開催されていたので、
dobo氏と突撃(現地集合)
このイベントはかなりおもしろかったです。
デソロイトコーナー(ゴールドメダルエリア)を締め切って行いました。
まず、参加費を払います。(2000円、3000円、5000円、10000円)
払った額の購入メダル分が保証されます。(10000円なら1500枚。)
そして、1時間の制限時間内でデソロイトコーナー内のメダルゲームが遊び放題の状態。
最終的に収支がプラスになれば購入メダルが2倍に、収支が10000枚以上プラスなら5倍になります。
制限時間を多く残してプラス収支を達成した場合、参加費追加投資でもう一度チャレンジ可能。
13時からと15時から2回あって無論、2回とも参加しました。


1回目は10000円払ってまず青マルチ。
パトリ開始5分くらいで5200枚振り切り、さらに数分後9600枚振り切り。
開始8分で5倍コンプリート(爆)10000円で7500枚獲得。
時間があまっているので10000円追加投資。
今度は全然だめ。ハネムーン→マリンブルー→モンジロウと飲まれまくり。
最後は終了1秒前にマリンブルーで12800枚出したもののマイナス1600枚。
10000円で1500枚獲得。
15時からの2回戦目も10000円激突。
再び青マルチで今度はアルチ。7800枚振り切り→飲まれ→青7並びで6000枚と波の荒い展開。
残り2000クレジットくらいで8320枚チャレンジでジャックが並んで12480枚獲得。
収支が+10000枚になったので終了。 10000円で7500枚獲得。
残り30分だったので2000円払って参戦。
勝ちを意識せず、調子の悪い台にひたすら飲ませる。
GPXに10000枚くらい飲ませたところで終了。
2000円で220枚獲得。
結局32000円で7500+1500+7500+220=16720枚獲得
普段の単価が10000/1500=@6.67なのに対して
今日はMAXbetで散々遊んだあげくに32000/16720=@1.91
しかも参加賞として箱にbayonのロゴが入ったトランプをもらいました。
都合4回参加したのでトランプも4セット(笑)
4デッキのブラックジャックができます。
大盤振る舞いのイベントで大変盛り上がりました。
すべてほかの客ですが、計2時間のイベントで結構でかいあたりがでてました。
・ピュアゴールドで5200枚からディーラーシングルバーのシングルバー揃い→シングルバー揃いJO引きで97200枚
・ウェディングベルで教会が並んで40000枚
・ジョーカーマジックでディーラーコインでチェリーが並び、83200枚
・1枚1クレジットの「21」で1280クレジットでダブルダウン(1280枚手入れ)して爆死。
いやぁ、こんな楽しいイベントをやってくれるbeyonは最高ですな。
お金は大量に使いましたが、単価が安い時にまとめて確保するのはメダルの世界では定説ですから。
年に1回くらいのペースでやってくれると嬉しいです。
ちなみに晩飯は三珍にはいけないので、武蔵野線乗換駅の朝霞台駅(北朝霞駅)で探すことにしました。
駅前にあるポポ・ラ・マーマでパスタとピザとアイスカプチーノを食べ、武蔵野線→東武伊勢崎線で帰宅。
武蔵野線は新車になってだいぶ静かになっていました(笑)

「ふじみ野」への1件のフィードバック

  1. D1グランプリの歴史を振り返る

    本日は廿日でしたが、仕事がやや遅くなりジャグラーは打たず。さて、BAYONのホー…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nine + 9 =