アドアーズ亀戸

ふじみ野の預けがなくなりそうな今日この頃ですが、
最近は亀戸でメダルが好調。
きっかけはエヴァ2ndで当てたメダル(400枚)を元手に
緑プログレで6144枚振り切り。
JDJRでMAXbetして9800枚振り切り
帰り際にアタックでMAXbet、JO4枚で13000枚獲得。
帰り際のMAXbetで勝ち続けるという理想的な展開。
んで、金曜日の夜にこんなのを炸裂させました。
20060918-d20060918.jpg
1600枚から3200枚へのダブルでディーラー白7で
あきらめていたら、白7が並びました!
携帯電話で撮影したさい、モードがマクロモードになっていたので写真がぼやけています(汗)
この2日間で預けはだいぶ減りましたがまだ平気です(笑)
緑プログレのファイブカードが13500枚を超えている非常事態なので、なんとか落としたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eight + 2 =