バイヨンのsigma台ランキングが盛り上がっています!!
100000枚4件、最低ライン40000枚とハイレベルな争いになっています。
(7位の当たりが登録枚数と画面不一致)
これは1日の来店で登録可能の当たり出すのは難しそう。
この状況で上位に食い込む方法を考えると。
①上限100万枚の赤・青マルチででかいのを当てる
②ボーナススピン系のフリーゲームで1撃10万枚を当てる
③R2Jでロイヤルリピート中に5ACES(5トリガー)を引く。
④海洋青で旗魚を4匹並べる。
⑤夏期休暇、宇宙人狼狽、波乗米国で30万枚リピートを引く。
どれも超低確率(無理ゲー)ですが、狙うとしたら⑤ですね。
リピートを2回以上引いて上位独占すれば18万枚獲得ですw
という妄想をするのが楽しい。
BTHも303,750枚が10位となっており、ファンタジアステーションがBTH対象だった時期を除くと過去最高レベルじゃないですかね。
気になって過去のランキング情報を探していたらこんな情報を発見。
EMAX-J、ファンタジアステーションの当たりも入っていますが上位の100万オーバー4件は凄すぎ。
当時は毎月公式が月末に結果発表を入れ替えて掲示板を初期化する直前の状態を公開してくれていたのですが、2022年くらいから公開されなくなりました。
特に理由がなければ公開再開してほしいところ。
月初のバイヨンTVで毎月公開とかいかがでしょうか。
スタホ2撤去の配置替えの状況とかネタは色々あるのに今週のバイヨンTVはいつも通りタダゲー垂れ流し動画でした。
今週末の予定
アドアーズの日なので、土曜日はアド亀へ。
昼過ぎに軽く遊びに行きますが、状況によってはメダル購入だけする可能性もあり。
日曜日はバイヨン行く予定。
sigmaランキングでどれくらい稼働が上がっているのか、スタホ撤去後の台配置はどう変わったのか。
気になる点が色々あるので楽しみです。(昼頃到着予定)
sigmaランキングもBTH入賞も厳しそうなのでランキングに関係ないファンタジアステーションでMAXBETのんびり遊びませう。