bayon結果報告20240907+亀

9月7日(土曜日)はアドアーズ亀戸orバイヨンの気分でしたが、ロケテ台(split sevens)が気になったのでバイヨンへ。


目が覚めた時間に起きて朝食と準備済ませて出発したら10:45到着。 9月上旬とは思えないハイレベルなランキングボードを眺めつつウィンアロウから。

撮影を失念してしまったのですが、ウィンアロウ開始時の画面がTOTALWIN254400で50倍ゲームで外れた画面でした。
これ先週日曜日に奈緒さんが出したJACKPOTの直後の画面ですね。

ウィンアロウ平日稼働ゼロかぁ。
流石にここまで稼働がないとMAコーナーとかと同様にシングルメダル機も朝一はユーザーが電源ONにする仕様にしたほうがよいのではと思います。


ウィンアロウの結果ですが開始早々6桁hitが出た後は特に何事も無く淡々と。
いつもよりお小遣い(5桁枚数の振り切り)が多かったのでトータル410分遊んで収支はマイナス196400枚でした。

振り切りチャレンジは3勝6敗。 惜しかったのがこちら。

最後Kを引いていればリスクテイキング2倍+ストレート完成で442,368枚
次ゲーム普通に勝ち55,296枚獲得しましたが、これはKを引きたかった。


スプリットセブンスは昼食後に空いていたので1時間40分ほど390・400betで遊んでみました。


配当は多分、マルチマックス・セブンスと同じかな。
9bet・10bet目の追加で赤7、青7の上下に同色の7図柄が追加されます。

先日のバイヨンTVで紹介されていたのでそちらを参照するとわかりやすいかも。

画像はこちら。


7回の振り切りと1回のトップラインを獲得。 収支はマイナス6万枚。
赤7と青7が増えた恩恵ですが、あまり感じられませんでした。
ダブルアップのリザルト画面を見ると、7が6個でて三万枚程度の当たりが2個出ていますが、このレベルの当たりの発生頻度は上下に追加絵柄がなかったマルチマックス・セブンスとあまり変わらないような。
マルチマックスセブンスではトリプルBAR絡みでの3000枚~10000枚程度の当たりが頻発していましたが、その当たりがany7、赤7のライン配当に置き換えられテイルイメージ。
また、7図柄は前後のブランクを置き換えているため、オールブランクの当選頻度の大幅減少は止むなしと思いましたが、マルチマックスセブンスと同じ頻度で結構当たります。

マルチマックスシリーズは図柄とか演出が変わっても当選頻度は余り変わらないように思いました。
普段はちょこちょこbet数以下の当たりが続き、たまに3千~1万枚程度の当たり。
稀に3万枚程度の当たりが発生し、その上は稀に発生する10万枚前後の当たり、極稀に発生する30万枚~の当たり。
という感じで当選枚数の大小と発生する確率の頻度はどのゲームもベースのプログラム内容は同じなんじゃないかという印象を受けます。

以上がMAXbetに近い枚数で遊んだ個人の感想です。
今回の台は1撃10万枚オーバー的な当たりが見たくて遊び続けたためマイナス収支となってしまいましたが、ダブル振り切り連発で26万枚まで増えたので止め時を誤ったと後悔しております。

最後はファンタジアステーションでワールドカップ2002に8万枚と
スウィーピンワイルドに12万枚投資。
何事もなく、マイナス20万枚で終了。

ファンタジアステーションTIPS:プレミアメダルの連続投入が出来ない場合、投入口をつかんで右上方向にグッと押し込み、メダルが詰まった時に下げるレバーを1回弾くと連続投入可能となります。

この日のトータル収支はマイナス376プレミア。
次回こそ(以下同文)


飯。

土曜日バイヨンといえば、徳一うどん。
暑いけど久々に行きたいなぁと考えていたら024さんより「久々に徳一いきませんか?」とお声がかかったので「良いですね。」と即答。

天ざる(海老3本、野菜天2種)中盛り1550円を注文。
固くて太い武蔵野うどん最高ですね。
野菜天はピーマン、蓮根、サツマイモの3種でメニューの記載より1種類多いのもいつもどおり。
もう少し涼しくなったら鍋焼きうどんも食べてみよう。

20:50発の急行池袋行きで帰宅。 4分ほど遅れていて丸ノ内線がいつもより1本遅い電車となりましたが、大手町で乗り継ぐ半蔵門線の電車は変わらず。
つまり、定刻通りでも丸ノ内線は確実に座れる1本後に乗ってOKということ。
電車の遅れにより、良いことに気付きました。

次回来店は気が向いたら来週3連休のどこかで。
その次の週の3連休ですが、21日土曜日が休日出勤予定なので、行く可能性は低そう。




ドラマDM

バイヨンで話しをしたドラマ藤沢店のDM。
今時珍しく、紙のはがきが届きました。
9月に使える50%増量券があるので、タイミングがあれば1回行ってみようかなぁと考えています。(同行者募集中)



続きまして本日、日曜日。
先月のJACKPOTランキング配当があるので受け取りのためアドアーズ亀戸へ。


本日は東武亀戸線で亀戸へ。 30年位前から風景が全く変わらない東武亀戸駅。
走っている車両も塗装は変わったけど、昔から変わらず。
この日は2番線に停まっている列車で子供向けイベントが開催されていました。
うまい棒のやおきん社主催のイベントのようで駅構内は盛況でした。

駅前に出ていると旧十字屋ビル跡地に新築されたアトレ新館が9月12日にオープンとのこと。 エルナード時代を思い出すと隔世の感があります。
客足が落ち着いた頃合いに行ってみよう。

先日撮影しそびれた選挙期間中に話題になった電話ボックスを撮影してアド亀へ。
到着するとチャリさんがいたのでご挨拶したら10万枚オーバーのジャックポットに当選したところでした。
リプレイを見させていただきありがとうございました。


私はいつものようにSFDX1bet振り切り狙いからスタート。
500枚(100クレジット)投入してしばし回すと。

負けスペボで320クレジット(1600枚)獲得。
こういった当選時の立ち回りを考えていませんでしたが、とりあえず300クレジットまでは1bet続行して、以降は10betで遊びました(何もなく終了)

ジョーカーパニックに移動したら、久々に1桁betからの振り切り達成。


さらに39betに増やして9984枚も達成。 このまま3万クレジットくらいまで増やしたいところでしたが、メインゲームはJOKERは2枚が一回で後は1枚止まりと低調。
ダブルも段々厳しくなり結局全部飲まれました。
手持ちの残り4000枚はクロンポーカーで50bet、何も起きず。

ここまでの台選択の根拠は「冷房の風が直接当たる台」ということです。
亀戸店4階暑すぎ。

3階に移動。
入荷して話題になったアドオリドローポーカーを遊んでみます。


3階のエレベーター前、ez2Coolの裏側に4台設置されていました。
アドニャーズのトランプゲームは浅草店で少し遊びましたが、後は初見。

まずはアドニャーズのトランプゲームでブラックジャックを少々。
1000枚を20betで遊びましたが結構長持ちしました。

その後はドローポーカーを少しずつ、色々遊んでみました。


1台に5ゲーム、計15種類のドローポーカーが収録されています。
スタンダードなルールのものもあれば、「4カードのキッカーが真ん中に来たら2倍」や「スペードのQを含んだ当たりは配当2倍」など面白いルールのものもありました。

3枚目の画像はスペードのQ(DOUBLE)とダイヤ4枚が配られたもの。
これはスペードQを落としてダイヤのフラッシュを狙うべきなのか、ダイヤの2を落として2倍のストレートを狙うべきなのか大変悩ましい事例です。
今こうしてみるとストレート狙いが一番良いのかなと思いますが、実際はスペードQ残して4枚交換しました。
よく分からなかったので「ダブル図柄落とすのはないよね」と思いながら遊んでいました。

収支ですが、上記画像に若干ネタバレがありますが強引にダブルを振り切り55000枚ほど増やしましたw

この枚数でデイリーランキングに登録できないレベルの高さよ。

振り切りまでの道のり(クリックで拡大)

全交換から引いたフォーカード1000枚からダブルに6回勝って64000枚獲得。
ディーラーKに勝って、その後ディーラーが弱くなったので一気に振り切りまで行きました。

アドオリポーカー周辺ですが、この日も超暑い。
上記写真の冷房装置が故障停止中のため。
修繕が完了していることを期待しましたが、相変わらず故障中。
4階の「シングルマシン置きすぎによる暑さ」はどうしようもありませんが、3階のこの部分は空調装置が直れば快適になるはず。

暑さに耐えられず、夕方から用事もあったので早めに撤収。

強引な振り切りのおかげで預けメダルが15万枚程度まで増えました。
64000枚なら来月の配当10%もらえる可能性が高いので良い展開でした。

アドオリのドローポーカーですが、配当表とルール説明は一通り撮影したので後日じっくり確認し、面白そうな台があったら涼しくなってからじっくり打ちたいと思います。

涼しくなるまで配当受け取り以外でアドアーズ亀戸店に行くことはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen + 8 =