ビデポ動画と昨日の補足

【朗報】パワーエーシスのプレイ動画がyoutubeに公開される。


めんたむの動画倉庫さんが「POWER ACES FOUR OF A KIND BONUS THE MONSTER(テレゲーミングプレミア)」のプレイ動画を公開しています。
CRONのドローポーカーのプレイ動画は貴重。
ポーカーの基本ルールからハイローギャンブルまで丁寧に説明されていますし、ゲーム内容的にも見所ありで素晴らしい動画だと思います。

個人的には32:20秒付近の会話に激しく同意。
バイヨンTVでもドローポーカーをもっとやってほしいなとも思います。

ストラテジーとか全くわからないでウインアロウをぶん回している私みたいな人間もいるので、皆さんもドローポーカーを遊びましょう。




昨日の基板OFFの補足。
大江戸ファイトの動画を貼って置きます。


「霞かわいいー(棒)」と連呼しながら遊んでいましたw
個性的なゲームを多数世に送り出しているカネコ社の格ゲーですが、このゲームを一言でいうと、「和製モータルコンバット」ですね。
勝った後にさらにトドメを刺す演出とか、レバー操作のみで必殺技が出るあたりがモータルコンバットに酷似。

当時カネコ社の格ゲーは「富士山バスター」をプレイしたことがありますが、そちらと同様大江戸ファイトもあまり出来がよろしくありませんでしたw



掲載忘れていた吉野家画像。













るろうに剣心とのコラボで吉野家店内が改装され、和服の店員さんがお出迎えという力の入れよう。
駅から離れているいつも比較的空いている店舗ですが外から見る限り店内は盛況でした。
最近チェーン店の牛丼あまり食べていないので、久しぶりに食べてみようかな。


なお、この日はゲームを遊びつつ競馬も(12Rまで)やりましたが私もdoboさんも全く当たりませんでした。

sevenさんは最近競艇を始めたようで、こんどボートレース江戸川に行ってみようかという話で盛り上がりました。
3月は土日絡む江戸川での開催多いようなので行ってみたいですね。
立地的に車出していただければ、軽く嗜んだ後bayon等へ移動というのもありかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one + nine =