新年初ジャグラー

浅草で金杯の馬券を買いがてらジャグラー。
10時頃到着時点で浅草界隈は通常の休日と同程度の混雑。


馬券はかすりもせず。
ジャグラーもブドウだけ良い低設定気配。
2100回転で単独R2回だったので止め。 マイナス18k。

退店したのが13時30分くらいですが、昼を過ぎたら人手はいつもより多め。
新仲見世と仲見世の交差する付近はかなりの混雑でした。


舟和も混雑気味でしたが、販売員の手際が良く短時間で購入完了。
売り切れが多い栗蒸し羊羹が売っていたので購入。
写真はありませんがセキネのシューマイも購入。
帰りの電車でスペーシアXとすれ違いつつ帰宅。



バイヨンの5タイムスで熱い当たりが出ていました。
http://bayon-game.com/?p=52504

80betからのダブルダウンでWILD、赤7、WILD。
赤7揃い8倍×25倍で200倍の配当で509,040枚!

前回私が遊んだ時は、240betで回して4桁以上当たりのみダブルをしていましたが、40分で20万枚がなくなりました。
もう少しbetを落とし、ダブルを叩く頻度を増やしてダブル中の事故を待つ遊び方のが良いのかも。 次回台が空いていたら試してみよう。

こういうのを見るとbayonに行きたくなってしまいます。
明日行こうかな。
なお、ドラマ藤沢は1月20日に行く予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 − 4 =