bayon結果報告_20231216

sevenさんに車を出していただきbayonへ。
doboさんと、gekさん計4名で訪問。 重みで車高が下がったようなw

B-1GRAND PRIX EXPERTイベント終了後に到着する感じで出発し、13時頃ふじみ野到着。 bayonに行く前にダナパニで昼食。




14時ちょっと前にbayon到着。 駐車場は混雑気味で最奥に駐車して店内へ。


BTHは10位が126720枚となりランクイン難易度は高め。
ピンボールの脇に撤去されたリーディングサイヤーの抜け殻あり。
リーディングサイヤー設置場所周辺はシングル台の再配置が行われ広くなっていました。
デソロイト側のスペース(ホイールパニック等設置の後ろ側)も大変広くなっていたので、「ここにファンタジアステーションとEMAXJを置いてくれれば落ち着いて遊べるなぁ」と思ったので、店員さんに要望として伝えておきました。
現状のファンタジアステーション設置場所は狭くて人通りが多くて後ろのロケテ台とBSZの音が大きくてとにかく落ち着かないのよね。


ゲーム開始。 いつものようにウインアロウから。


ぼちぼち当たりが出たのでいつもより減りは緩やかでしたが、160分遊んでマイナス20万枚で終了。

10万枚下ろしてワイルドローゼスマルチガーデンへ移動。
195betで4万枚ほど不発だったので390betに増やす。
麻雀ファイトガールとQMAを遊んでいたgekさんが通りかかり「調子はどう?」と聞かれ「全然駄目だねぇ~」と回答をした数分後。


唐突に来ました、右上、真ん中と咲いて、真ん中右と左下2か所につぼみが来て、左下が見事に咲きました。
100倍(39000枚)のトップライン+αが計5回そろって563倍のジャックポット。
難しいかなと思っていたBTHランクインでダブル保障券獲得。

当たったメダルを預け、手持ちで続行し何事もなく終了し、先日300万枚オーバーの当たりが出たファンタジアステーションへ。

私はワールドカップ2002派です。
400betで10万枚は何事もなく終了しましたが、追加の10万枚を投入後8ゲーム目に振り切りで512,000枚獲得!


その後クレジット50万枚まで続ける方針で続行。
しばらく回して、ボール3個のフリーゲーム結果24000枚からのダブルダウン。
ディーラー最強図柄からまさかの旗並びで240,000枚獲得。

流石にFSR1位を追い抜くことはできませんでしたが、FSRを3位まで埋めることができて大満足の結果。
この当たり後即止めして一旦全部預けて少し休憩。

時間も遅くなったので10万枚を下ろして最後の勝負。
チキチキで2万枚MAXBET→不発。
BSZTJで1万枚97bet勝負。













4500枚ほど投入でWILD3枚のフリーゲーム突入。
上段にWILDが横並びの熱い展開でしたが残念ながらセンターWILD1倍で配当は25317枚。 これを2回叩いて振り切り達成。

これも即止めして、のこり7万枚は再度ウインアロウへ。
最初にプレイしたときとは打って変わってすぐにリスクテイキング振り切り達成。













これは多分、最後はHIGHを押すのが最善手だと思います。
もくろみ通り良い当たりが出たので、少し遊んで全部預けて終了。


ワイルドローゼスマルチガーデンの赤バラ並びから流れが変わり、怒濤のジャックポットラッシュ。
この日はたっぷり楽しんでプラス714,413枚で終了。



doboさんの画像


sigmaポーカー(10枚1クレジット)で1bet振り切りを目指して頑張っていたようですが、達成できず。
その後はゴールデンドラゴンで2回振り切り、帰り際にBSZTJで振り切ってプラス終了。 BTHの10位に数百枚差で惜しくも届かず。



sevenさんはフリーディールデューシーズワイルドから。


5カードと、最後は勝てばSPボーナス確定のハイロー振り切り。

その後は前回好調だったフォーチュンディール・ダブルレディージョーカーズ。


この日も好調だったようで、3回の5000枚オーバー当たりを達成。


メダル勢3人は全員プラスで大変楽しめました。
gekさん(いつもアーケード基板オフを開いてくれる友人)は麻雀ファイトガールとQMAをメインに楽しんでいたようです。

ゲームセンターはいろんなジャンルのゲームが揃っているので、好みのゲームが異なる人同士ででも長時間楽しめるのが良いですね。

夕食ですが、昼食のダナパニが結構ヘビーだったのでたまにはあっさりしたものをということで、大宮の「とんでん」に寄り道。


とんでんは高級よりの和食ファミレスです。(ロイヤルホスト的立ち位置)
個人的には子どもの頃親戚に良く連れて行ってもらって、何を食べても美味しかった印象があります。
この日はオホーツク丼を食べましたが大変美味しかったです。
それとレジで売っていた大福が1個150円と安価で美味しかったのでおすすめ。

少々遊びすぎて帰りが遅くなりましたが、参加された皆様お疲れ様でした。
FSRのランクインが濃厚なので1月も来店必須。
次回もよろしくお願いいたします。>関係者各位


本日の動画(横)
ハイローギャンブルは攻めの一手ですが、3枚目KからHIGHは押せませんでしたw

















ワイルドローゼスマルチガーデンは照明の具合とモニター視野角の問題で薄暗くなっています。



本日の動画(縦)
振り切り直前のディーラーゴールのピンチを切り抜けられたのが嬉しかった。
































特賞当選。



これは本当にびっくりしたのですが、CRON20周年イベントメダルパックの抽選で特賞が当たりました。

店頭の実機と比較しましたが、ほぼ原寸大ですね。
おまけも豪華です。
パネルの作りですが、市販のポスターフレームの特注サイズのようです。
上から順番にPETパネル、印刷された用紙、発泡シートの順に挟まっています。

早速自宅に設置しました。 
虹色の「WIN-A-ROW」の文字により自宅にいる際も常に射幸心を煽られることになりそうですw

CRONショップで同一商品が受注販売される等、若干テンションが下がる事象もありましたが、数少ない当選本数の賞品に当たったことはとても嬉しい。
これは家宝として大事にしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 + eleven =