しごおわ2023

本日は仕事納めでした。 2.5時間残業して年内の仕事を終わらせて退勤。
忙しかったけど体調を崩すことなく仕事を休んだり藤沢のメダルを失効したりすることもなく、平穏に終了したのが嬉しい。

12月30日は今年最後のbayonに車で行くことになりました。
マルチマックスファイブタイムスやりたい。

クロンポーカーも純正ロイヤルやハイローギャンブルの高配当が続出していて良い盛り上がり具合。 この波に乗って派手な当たりを出したいところです。

昼飯はタイミングがあえば徳一うどんに行きたいところですが、トナリエのラーメン屋跡地にできたワンダーステーキも気になります。

年末年始は他に出かける用事は特になし。
遠出や初詣は混雑しない1月中旬以降に行く予定。



昨日の話ですが、休暇取得ノルマに0.5日不足していたので急遽午後半休に。
最近全然行ってないなと思い秋葉原へ。 Gigoのレトロゲームフロアをの見てきました。


テーブル筐体はドンキーコング、ゼビウス、スペースインベーダー等。
ドンキーコングを久々に。 7周目までいけました。
プレイ中に観光客(欧米人)から熱い視線を浴びましたw

メインSEGAの体感ゲーム機。 セガラリーのDX版が残念ながら調整中。
アウトランのイスが稼働するタイプの筐体もあり。
これは学生時代地元のゲーセンでやりこんだ思い出のある筐体です。



そしてなんとなく買い換えたいなぁと思っていたパソコンのグラフィックボードを見るためこちらも久々のツクモexへ。


省電力なミドルレンジ性能のRTX4060を買おうかなと検討していた所ですが、プラス7000円程度でもう一段階上の4060Tiが店頭限定特価で売っていたので購入。
所謂衝動買いですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × three =