雑記

仕事で昼休み電話番するときがあって、その時は13時から昼休憩なので比較的空いている外食が楽しめます。











最近は休日も含めて高級じゃない個人経営のそば店に行くことが多いですね。
かつ丼セット(1220円+そば大盛100円)
小さめのかつ丼とそばのセット。大盛にすると普通サイズになる仕様なのでそばだけ大盛にすると良い感じ。
かつ丼も大盛にすると午後の仕事に影響が出るので自重。

今日は定時で帰宅できましたので、京成の2連続人身事故の混乱には巻き込まれず。
帰路のファミリーマートに吸い込まれてお菓子購入。



ぱかうけ(カード付)とアポロチョコ(ミニアクスタ付き)を購入。
アポロは700円だったので少量のお菓子+グッズかと思ったのですが、140円のアポロが2個入っていて想定より割安感あり。

ぱかうけは2個だけ購入。
出てきたカードはケイエスミラクルとライスシャワーでした。

ゲームの方は新シナリオでUF9まで達成。 もう少しでUEランクのキャラが作れそう。
100連無料ガチャと合わせて通常のガチャも100連回してみました。
現在160回転でピックアップSSRは佐岳メイが1枚、スピードエルが3枚。
1天井で止めるか、両方完凸目指して2天井するか悩みどころ。
無料100連引き終わったところで有料コンテンツの購入方針含めて検討する方向。


・姉シューでビーマニ2ndMIX稼働開始!!!


























楽しむ分にはコンプリートMIXとかの方が良いのですが、2ndMIXは思い出深いので遊びたいところ。
当時水戸街道沿いにあったゲームセンターに入荷して、sevenさんとしょっちゅう遊びに行った思い出。
そのゲームセンター、100円10クレジットのsigmaポーカーがあって、100クレジットで景品(500円QUOカード)が払い出されるグレーな台があったのが印象深い。
1回1000クレジットまでダブル叩いて5000円のQUOカードを獲得したことがあります。
リッジレーサー大会の優勝賞品がドンペリだったり、大人向け無修正ビデオが景品のゲームがあったりとなかなか印象深いお店でした。
かなり昔に閉店済です。

そんな感じで思い出深いゲームなのでこれは姉シュー再々訪確定。


・9月のbayonとドラ藤
8月も後2日ですが、9月のクロンラインナップ未だに公開されず。
CRONランキングの更新もされません。 最終結果公開まで更新なしかな?
私が出した393000枚の当たりは現在3位。
10位以内に入れば御の字と思っていたので、このまま3位に残ると嬉しい。
公式HPには「結果は9月3日発表」とありますが、ランキング配当がいつもらえるのかどこにも記載されていないのですが。
9月3日からもらえるのなら当日に来店したいのですがどうなのでしょうか?

ドラマ藤沢店は預けは9月11日期限。 9月10日は豊橋に行くので9月9日が実質リミット。 預け期限1ヶ月は短い(テンプレ発言)




業務連絡
各地ゲーセンへの同行者募集中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 2 =