ウマ娘近況

隔月開催にったチャンピオンミーティング。 今回は安田記念。
予選Aグループ→決勝はBグループ→結局2位といういつもの流れ。
今回嬉しかったのは無理矢理マイルに育成したナイスネイチャが健闘してAグループ予選で1勝できたこと。


昨日から始まったキャラガチャは宝塚記念に合わせてマーベラスサンデーが実装。
チケット2枚を回したら不発だったので、いつものように10連1回勝負で見事引けました。
ガチャが変わるたびに10連1回回しているので、おおむね6回に1回くらいはピックアップキャラを引くことができることになります。

独特のヘアスタイルで育成開始時に後ろのキャラが見えなくなるのが笑えます。
育成してストーリーを見ましたが、何事にも前向きなキャラクターで良いシナリオでした。
実在の人物に例えるとマック赤坂氏に近い物があります。

大阪杯勝利時の固有実況を動画でどうぞ。











































ウマ娘つながりで、グーグルマップでこんなお店を発見。














「ピザ娘ドリームジャーニー」これは「教えて著作拳」案件。
正式名称にはドリームジャーニーは入っていないので、これは店舗名とは関係ないようですw




今週末雨が降らないようであればドラマ藤沢に行こうと思っています。
メダル預け期限1ヶ月は短いなぁ(テンプレ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 − 4 =