龜戸チャレンジ

月末恒例になるのか? アドアーズポイントは月最終の金土日はポイント5倍付け。
ということでアドアーズ亀戸店に寄り道。
10000円(7000枚)購入してまずは3階の緑プログレ(MAX10BET)

















5カードとロイヤルが良い感じにたまっています。
2000枚投入して何事も無く終了。 ダブルは6912枚振り切りチャンスが1回だけありましたが、ディーラー6に負け。

移動してアドアーズオリジナルのキングオブザレースをやってみる。


こちらも10bet・15betで2000枚ほど。 メインゲーム中はbet数×1~3倍の配当が頻繁に当たるイメージ。
フリーゲーム突入時に5頭のいずれかを選択。 フリースピン中画面上部でレースが行われて自分が選択した馬が2着以内に入ると配当が加算されるようです。
フリーゲーム中は1~5の図柄があり、でた数字の馬の順位が上がります。

フリースピンは3回入って、馬は3番を1回と5番を2回選びましたがレースは全て最下位でした。
これって、フリースピン突入時に合計配当は最初から決まっていて、後は出来レースなのではないかと思いました。
ある程度大きい当たりを引いた時のみレースに勝つ演出が発生し、配当の調整はフリースピン中の結果で調整する。

とか色々妄想したらあまり面白さを感じられませんでした。
この後は4階に移動して、アルチDX(17bet)→ゴールデンフェニックス(16bet)→スキャッターズファンDX(5枚1クレ、4bet)と遊ぶも良いところ無く7000枚を使い切って終了。

ポイントは1000貯まったので店舗で3500枚と交換するか、20000webコインに交換してアドアーズゲームボックスで遊ぶか。
webコインで遊んで増えた場合、さらに店舗メダルに交換できる仕組みなのですが、アドアーズゲームボックスのペイアウト率はいかほどなのでしょうか?
とりあえず今回はwebコインに交換してみようと思います。


さて、日曜日はバイヨンに行く予定ですが、公式からこんなツイートが。


























大量のキャンセルが入ったのかと思いきや、公式HPの申し込み状況を見ると土曜日は21名、日曜日は26名とそこまで参加者は少なくない。
過去もこれくらいの人数で催行されていたような気がしますが、売上目標が未達なのでしょうか。

呼びかけには応えましょうかということで・・・
当日参加者と話し合った結果、早めに出発してB1に当日参加しましょうということになりましたのでよろしくお願いします。
これで「参加者が集まりすぎて参加できませんでした!」的なオチがついたらそれはそれで話のネタになるので問題なし。




もう一点気になったのが、本日バイヨンTVの新規動画が公開されていない件。
火曜と金曜の更新を頑なに続けてきたのに急に更新がなくアナウンスもないので不安になりますね。

前回のクラブデジャヴの動画がyoutubeの規約に引っかかってペナルティで投稿できなくなったのではないかと予想。(女性の下着姿はyoutube基準では完全アウトなのではないかと。)でも元の動画は削除されていないから違うのかな?


(訂正)→前回動画の概要欄に「次回はお休み」と書かれていました。
大変失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 + twenty =