アドアーズ亀戸店へ。

仕事でトラブルがあり、金曜夜、土曜日と対応に追われて大変でした。
落ち着いて日曜日は休みになったのでアドアーズ亀戸店行ってきました。

その前に錦糸町に寄り道。

技術介入で14枚獲得。














天皇賞春の馬券をwins錦糸町で購入後、お向かいのbayon同一経営母体のパチスロ店でハッピージャグラー。
特定日かつ日曜日の正午でマイジャグは稼働7割、ハッピー・ファンキー・アイムは稼働4割と行ったところ。

pワールドの情報ではマスク着用必須となっていましたが、店員に聞いたところ「3月13日から任意ですよ。」とのことでした。 pワールドの情報の件を伝えたら掲示物の更新が行き届いていないことを謝罪されて後日直すとの回答でした。
というわけで安心して遊びましたが、BIG3回偏ったので即止めして亀戸へ。
御投資3k(138枚)の588枚回収。

総武線に一駅乗車して亀戸へ。

毎度おなじみ、亀戸餃子の行列














亀戸餃子は相変わらずの大行列。 列が横に広がっていて通行を妨げていました。
ホルモン青木も大行列ですが、こちらはポールで並ぶ場所が仕切られていたので通行に問題なし。
食べログで掲載保留となっていたとんかつ屋「萬清」が閉店していることを確認して、アドアーズに入店。


まずは5階のアーケードゲームを視察。 音ゲーと麻雀格闘倶楽部メイン。
ガラガラだったので2DXを1回だけプレイ。 3曲で100円はやっぱり安いなぁ。
久々にやったのでピカGreat率がすごく低いw

4階へ移動。 sigma台中心にシングル台がずらりと。
10000円分(7000枚)メダル購入。 アドアーズの日なのでポイントは5倍付与。
店員さんに確認したところあっさりとモバイル会員に変更できました。
その後遊んでいたら「お客様が以前登録されたメダルバンクの静脈情報が消えておりますので、お預かりの際はカウンターで登録をお願いします」と伝えていただけました。
最近はバイヨンもアドアーズも接客対応がしっかりしている印象です。

設置台ですが、以前から亀戸店に設置されていた台に閉店店舗からかき集めた台を設置している印象を受けました。
アタック、パニックが2台づつあったり、BSZが多めだったり。
以前50枚1クレジット運用だったデビルスーツポーカーが1枚1クレジットに戻っていたのは良いですね。

5倍レート台はBSX、BSZ、アルティメイトDX、スキャッターズファンDXの4台。
通常台と並んで設置されているので間違えないように注意が必要。

ドローポーカーはMAX10betのsigma旧タイプが2台、cronが1台、WTJのみ。(cron台は終始プレイしている人がいたので機種確認できず) 













唯一の画像はこちら。 6400枚の当たりです。
この当たりのおかげで5000枚預けて帰ることが出来ました。

ファンタジアステーションの200betで128000枚当てるのと同じ感覚でダブルを進めておりますw

アドアーズ亀戸の4階ですがシングル台好きな人なら楽しめるラインナップでした。
残念だったのは昔あったエキストラドロージョーカーズワイルドやセブンズワイルドプラスがなかったこと。 復活を期待していたのですが残念。

とはいえ近隣にこれだけシングル台豊富な店が出来たのは嬉しいこと。
浅草と亀戸でsigmaのスロット系の台は網羅できていると思います。
今後はsigma台は亀戸・浅草、その他の台はbayonと切り分けをして遊ぶ方向。


帰り道、日曜祝日の亀戸名物「ガラガラの歩行者天国」













個人的見解ですが、この人どおり具合で蔵前橋通りから亀戸駅前までの明治通りを分断する歩行者天国を実施するのはどうかと昔から思っています。
1990年代前半くらいまでは賑わっていた記憶がありますが、2010年台に入ってからは閑散としています。
元々車通りの多い道ですし、バスも迂回のせいで所要時間が増えて使いづらい。
上野・原宿等と同じように車の交通を優先して廃止にするのが妥当と思えます。


二郎の隣。


先日おすすめしたハッスルラーメンホンマ亀戸店で昼食。
メニューが多かったのでおすすめの「復刻スペシャルラーメン(1000円)」にしました。 煮卵、チャーシュー2枚、角煮1個、のり、黒のり、メンマ、もやし、ネギがのって1000円は安い。(数年前は920円でした。)
通し営業しているので中途半端な時間でも立ち寄れるのがありがたいですね。


GWということでタクシーが全く通らないため徒歩で帰宅。
帰宅後天皇賞春を視聴しましたが、当たらず残念。 ペイアウト0%継続中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 − 8 =