420連

本日は乳糖製菓本社工場店にて、頼まれ物のバームクーヘンを購入。














このサイズで税込み250円(4個で970円)と安価です。
ややわかりづらい場所にありますが、「蒙古タンメン中本の斜向かい」と覚えておくと良いと思います。
リコリコの聖地巡礼等錦糸町北口にお越しの際は是非。

せっかくなのでタイトーFステーションオリナス錦糸町店に寄り道。











だんだん希少になってきた電車でGO設置店なので、久々にJR中央線(大曽根から名古屋)をプレイ。
4区間500円はプレイ時間を考えると妥当かな。
クレーンゲームを少し遊んで終了。

店員さんに13日のマスク着用ルールについて伺ったら「まだ決まっていない」とのことでしたが、決まり次第ホームページなどで周知するとのこと。
発表されるとしたら今週末くらいでしょうか。

メダルゲームはシングル台豊富ですが、ドローポーカーはWTJのみ。
メダルの預け期間は「最後に使用した日から60日」で赤マルチ青マルチも各2台あり。
赤マルチは2台とも「2000年Ver」でした。
赤マルチを見かけるととりあえずマルチプを開いて年数を確認するのはお約束。


表題の件。
ウマ娘のサポカガチャですが、無料120連+チケットで10回でピックアップSSR(メジロラモーヌ)なしで終わったのですが、同時にSR3種もピックアップしているので、280連追加で回して2天井することにしました。

最初の天井でメジロラモーヌ1枚、その後の200連でも1枚しか引けず、天井恩恵の2枚を足しても完凸まで後1枚。
ということで、後1枚でるまで回すことに。
















420連目の1枚目で引いて無事完凸したのですが、もう1枚引くというオチが付きました。 将来限界突破で5凸が可能になるかもしれないので取っておきましょう。
SRのシンボリルドルフとアグネスタキオンを引いていますが、どちらもこの引きで完凸というキリの良さ。

420連でSSRは13枚とほぼ確率どおりでしたが、50%で引けるピックアップカードが4枚しか引けませんでした。
ピックアップ以外のカードは10枚中9枚がNEWで、重なったのがナカヤマフェスタのみ。
虹結晶2個プラスSSR引換券の使いどころに大変悩みます。 

メジロラモーヌがガチャだけで完凸してSRの完凸も増えたので満足行く結果です。


業務連絡:次回のbayonは18日か19日頃の予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × four =