焼き肉OFF

昔なじみの友人計5人で焼き肉行ってきました。

集合場所


















集合前にハイテクランドセガ立石に立ち寄り、預けメダルが失効していることを確認。
感染症対策の設定が残っていることを若干期待したのですが、大手店舗で流石にそれはなかった。

マスク着用は任意になっていました。
お菓子のクレーンゲームを1回やったら全く持ち上がらなかったw

5分前に到着したけど誰もいなくて焦りましたが、全員ほぼ予定時刻に到着。














立石には有名店が多くありますが、こちらは個人経営のこぢんまりとした炭火焼き肉店。
肉はうまいし、3年ぶりにあった友人もいたので食べるのと話すのに夢中で写真はこれしかありません(笑)

3時間少々、楽しいひとときを過ごせました。

家族親戚以外と酒を飲みながら食事をするのは3年半ぶりくらい。
5月8日まで飲み会等は控えるべきなのですが、少人数なら問題ないだろうと思い開催。

ネットの普及で直接会わずともやりとりは出来ますが、やはり直接会って話しをするのは良い物です。
気が置けない友人との飲食は最高に楽しかったので、機会があればまたやりましょう。

参加された皆様お疲れ様でした。


当日話した件の補足など。

昔のゲームの話になったときに話したamigaのローンチタイトル「マインドウォーカー」。
プレイ動画はこちら。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm3327633

ゆっくり茶番劇で解説しているのがこちら。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40601238

茶番劇を公開している「とくにないです」さんの動画はおすすめ。
昔は東方projectのMAD動画で有名だったらしく、youtubeとニコニコ動画を同時公開していてニコニコ動画の方が再生数が多いという希有な方。

ウマ娘の動画もあるのでよろしかったらどうぞw

喋っている女の子の名前が言葉遊びになっているのが良い。
飛騨ノリコ(ひだりの子→ひだのりこ)
乃木ミコ(みぎの子→のぎみこ)

「焼き肉OFF」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    私も楽しませてもらいました。企画していただきありがとうございます。
    対面ならではの面白さもやはりありますね。
    またやりましょう。
    引き続きよろしくー。

  2. 先日はお疲れ様でした。
    久しぶりに大笑いして楽しめましたのでまた集まりたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seven − 5 =