謎挙動

bayonの結果報告の更新が遅れたのは残業が休日出勤挟んで12hitコンボしたからです。(金曜日で途切れた)
ウィンアロウだったら100倍連続hitですよ。


土曜日は3日ということでジャグラー。 特定の日になるとパチンコ店は店内放送で今日の日付を連呼します。














入場抽選を受けずに入場し1台だけ空いていたマイジャグ5へ。
珍しくBIG偏重で2900回転でB18 R12と合算1/100を切る好調ぶり。

プラス2000枚くらいになり、単独Rは8回とそこそこ良く、ブドウが終始設定1付近だったので設定12と56はないと読んで勝ち逃げ。
(帰宅後にbayon結果更新作業をしました。)

個人終了時:B18 R12 3017回転 1/101 +2000枚くらい
 最終履歴:B30 R17 8308回転 1/176 -1000枚くらい
後任者成績:B12 R05 5291回転 1/311

後任者のレギュラーの弱さを見ると低設定の可能性も否定できなくなりました。
ジャグラーの設定看破はやはり不可能と思わされる結果でした。

以前ファンキージャグラーを止めた後にさらに3000枚でた事例がありましたが、今回の件で相殺されてプラマイゼロになりました。 
めでたし。

スマスロ(ヴァルヴレイヴ)の半数が空席になっていたので打ってみようと思いましたが、大負けが怖いのでスルー。
スマスロ体験はもう少しマイルドな台が出たらにしよう。

ヴァルヴレイブですが、コンプリート機能(19000枚で打ち止め)の発動報告が多く盛り上がっていますが、一定の確率で大勝ちも大負けもせずじわじわ減る「ミミズモード」に突入することがわかり話題になっています。

詳細は下記動画参照(パチ屋の裏研修)











多台数導入店の履歴をみると5号機のGOD等のように激しく上下するグラフと、ミミズモードのグラフが混在しており同じ機種とは思えない状態になっています。



規制が厳しくなっても抜け穴を見つけて射幸性を上げていき、度がすぎると規制が入るというのを繰り返すのがいつものパターン。
生暖かく見守りましょう。








「謎挙動」への2件のフィードバック

  1. 天国、ミミズ、地獄 の各モードを行き来してるのかな。ある程度稼働しないとミミズモードから脱しないような条件があれば検(ghjdこ

    期待値はマルコフ行列で求められる古典的問題。sigmaのテーブル抽選特許も発想は同じですね。
    スマスロで業界の株価はミミズモードから脱したかな!?

  2. スマスロがどういう作りになっているのかは気になるところですね。
    ジャグラー(ノーマルタイプ)はボーナス完全確率抽選といわれていますが、そんなことはないだろうといつも考えながら遊んでいます。(いわゆるオカルト攻略)

    sigmaのテーブル抽選特許はどういうものか気になりますね。
    うろ覚えですが、電源ON時にテーブル抽選がされてその日の好不調が決まると聞いた記憶があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 + 5 =