安定の2位

ウマ娘のチャンミはグループB決勝で2位でした。



ゴールドシップが驚異的な末脚で上がって3位とハナ差の2位入賞。
脚質オールSのタイキシャトルは4位でした。

グループAは阿鼻叫喚魑魅魍魎地獄絵図空間なので、グループBで勝ちを目指しています。 まともに勝ちに行くより、お気に入りのキャラや人気の無いキャラ、レースと脚質の合わないキャラを強引に育てて参加させる等々、各自自分なりに楽しみ方を見つけて遊ぶのがよさそうです。
このたびURAファイナルのシナリオがリニューアルされて好因子狙いの育成がしやすくなりました。 私はこちらでスタミナ9の因子を目指して行く所存。



ドルアーガの塔はPS4のアケアカ版を時々やっていますが、140万点の壁は越えられず。

自分で出した記録が更新できないの図。












上記の画像はタイマーに注目。
残り2560でクリアすることが出来ました!(恩恵なし)

運要素も強いゲームなので、ちょくちょく遊んでいれば140万点は達成できるはず。





久しぶりに6連勤しました。
土曜日は色々空いていて快適ですし、ペイアウト率を考えたらジャグラーで遊ぶより仕事した方が良いですね。(面白くないけど)
勤労感謝の日の勤労は回避したいところw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 − 8 =