15年ぶりだな。

土曜日は浅草へ。
まずは鷲でジャグラー。 経営母体が変わって特定日ではなくなったようで、混雑もなく第一希望台に座れました。







座って1ゲーム目にチェリーBIG、座って1回転目の当たりは嬉しいと思ったら、次ゲームもチェリーBIG!!!
座って2ゲームでプラス480枚獲得です。
2ゲーム連続当選は間々ありますが、朝一1ゲーム目は初めてです。
この後はぱっとせず3000回転で単独R4回と弱めだったので止めてアドアーズへ移動。

過日トータル履歴を確認するとレギュラーが突出した台はないけど一台平均差枚はプラス400枚くらい。
全台計146,000回転でレギュラー分母は329。
全台設定3のお客様引強と推測します。


アドアーズ到着後、まずはCOOL104wheelをやろうとしたらゴールドメダルユニットが不調。
店員に頼んだら時間がかかると言われたので隣のCOOL104をプレイした3ゲーム目。













超久々の2周目突入! 2周目は一枚で500枚ずつ配当が上がるので、13枚クリアでこの枚数になります。
調べてみたらCOOL104で2周目突入したのは2007年4月8日以来の出来事でした。
15年と1日ぶりの出来事でした。 これは今年一嬉しい当たりですね。

前回の2周目突入画像



この後はモンジロウをまったりと遊びました。

1000枚くらい投入→振り切り→全部のまれ。
レアなオールキャストボーナスを獲得。

残りの手持ちメダルはアルチDX(5枚1クレジット台)で何事もなく終了。
レアな当たりに恵まれて楽しめた一日でした。

動画
ジャグラー
COOL104


モンジロウのオールキャストボーナスですが、8キャラが全て登場し、1キャラだけ2個出現する状態となり、2個出現した図柄に応じて配当が異なりますが、配当の記載がないんですよね。

今日自分が出した記録と合わせて、ネットで情報を集めて見ました。
記載例:キャラ名(ライン配当) オールキャストボーナス

ハットリ(1倍) 5倍
ヒメ(2倍) 6倍
ペギンパー(3倍) 8倍
シーザー(5倍) 10倍
タロウ(7倍) -
ボス(10倍) 15倍
マタサブロウ(20倍) - 
モンジロウ(50倍) 50倍

記憶ではタロウは12倍、マタサブロウは20倍だったと思うのですが、記録がありません。 要検証ですね。
次回浅草来店時はひたすらモンジロウを回すことになりそうです(笑)


情報確認したサイト
メダルゲーム専門サイト・トップラインの機種紹介ページ
http://topline.royalflush.jp/sigma-super-8-ways-thinking-dog-monjirou/
ジャックポット画像にハットリ、ヒメ、ペギンパー、ボスのオールキャストがありました。

メダゲーを買う 2015年5月15日の記事
http://blog.livedoor.jp/medage/archives/44726977.html
鮮明な配当表の画像がありました。

バイヨンのJPミュージアム
http://bayon-game.com/?p=35193
モンジロウのオールキャストボーナスの画像です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

8 − 7 =