bayon結果報告_20220327

蔓延防止等重点措置も解除されたのでsevenさんに車を出していただき、2ヶ月ぶりにbayon行ってきました。(参加者;sevenさん、doboさん、256)

いつもは外環で美女木ジャンクションから埼玉大宮線与野出口までのルート(出口渋滞時は新都心西出口から迂回)を使っていますが、この日は外環大泉経由関越道所沢出口経由で移動。 
料金は高めですが、下道走る距離が与野経由の半分くらいで、10分ほど早く到着。
こちらルートだとチャーシュー力で先に早めに昼食を済ませてbayonに行くという選択肢もとれます。
bayon黎明期にこちらのルートで帰った際は大泉料金所渋滞にはまったので忌避していたところですが、今のETC普及率を考えると渋滞リスクはだいぶ低そうなので、所沢経由の方が良さそうです。

いつもお昼前に到着するので、一時間ほど遊んで飲食店の混雑が緩和される頃合いに昼食に行くのが定番。


sigma台はいつもやるようにしています。GONZO、GPXとプレイ。
2回振り切って全部飲まれる展開。
マルチマックストリプルはしばらく回していたら良いあたりが出ましたが、240betは減りが早く結局手持ち全部飲まれ。 昼食の時間になったので丸亀製麺跡地にできたカレー屋「クレイジースパイス」へ行くも待ち客5組の大混雑。
お店の名前を日本語で言うとキ
混雑が落ち着いたら再訪しようということで安定のダナパニ。
こちらの店は美味しくてランチはリーズナブルで比較的すいていてbayonから近い超優良店。

昼食後はいつもより早めにファンタジアステーションに150プレミア投入2セットの儀。
ワールドカップ2002は相変わらず何も起きませんでした。
しかし、隣でGPXをプレイしていた方がなんとDD中にWILDが飛んでトップラインを獲得した瞬間を目撃できたので大満足。
あまりの素晴らしさにお声をかけたところ、「もしかしてdoboさんですか? ブログ見ています」と驚きの返事をいただきましたw
「doboさんはあっちでホワイトウルフ遊んでいる人で、私は256です」と紹介させていただきました。

動画はこちらですね。 こういうシーンを生で見られると本当にうれしい。











ファンタジアステーションはだめそうなのでウインアロウに移動。
150プレミア投資で何事もなかったのですが、30倍hit(50倍ははずれ)がきて盛り上がって、その後ようやく振り切り。


最後はAce引けばさらに倍だったのですが、10万枚hitで大満足。
このギャンブルゲーム挑戦直前に「あ、こんなところにいた」と声をかけられたのですが、3年ほど見かけなかった024さんでした。 超お久しぶりです。
てっきり引退されたのかと思っていましたが、多忙で来られなかっただけでまた定期的に来店されるとのこと。
これはデソロイトのポーカーコーナーがまた盛り上がりそうで楽しみです。

上記の当たりのあと何事もなく8万枚減ったのですが、ハイローギャンブルで良い当たりを引きました!













最後を7を引けてびっくり。 ストレートは最後2択になって外すとショックがでかいところですが、この日はHIGH1択のやさしい展開でした。
307200枚預けて、残りクレジットは何事もなく終了。

手持ちの30プレミアでレッドドラゴンを500bet勝負。


首尾良くフリースピンに入り、振り切り。
クレジットなくなりそうになったところで34000枚獲得から上を目指そうと個人的には滅多にしないハーフダブルをしたらディーラー倒福にSPボーナスで対抗してぎりぎり100000枚。

これは全部預けて小休止後、150プレミアファンタジアステーションに再挑戦して何事もなく終了。
マイナス284300枚でした。
ファンタジアステーションに450プレミアお布施したことを考えると上出来ではないでしょうかw


doboさんの画像
ロケテストのホワイトウルフを終日に渡って遊戯。
パチスロの設定6のような安定した勝ちを収めていました。


プラス37万枚くらい(うろ覚え)だったようです。

sevenさんは画像なしでした。
私とdoboさんがジャックポットランキング登録に成功。
後は平日のみで、5位と8位なので多分残るでしょう。
(追記)30日に3件ランクインがありdoboさんの当たりは圏外に。 これは残念。

飯とプライズ。


昼はダナパニ
夜は安定の魁力屋、餃子半額フェア中で餃子定食セット(ライス+餃子5個)が143円でお得感あり。

プライズはたこ焼き器タイプの台でリゼロフィギュア(2000円使用)
余ったクレジット+1000円でジャグラーマグカップ&USBウオーマー獲得を試みるもかなり取りづらい設定と思われるので諦め。
カイジの事務用スタンプは1回300円のガチャガチャです。
「僥倖」が欲しかったのですが当たらず。


遊びすぎて帰宅が遅くなってしまいましたが、参加された皆様お疲れ様でした。
次回はもう少し早めに切り上げて三芳方面の飲食店を開拓する方向で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 4 =