零の日

特に定められた日ということでジャグラー。
入場抽選受けずに開店7分後に到着のためマイジャグは無論満席。

赤点の所で止め(もう少し下でした)














アイムジャグラー。 序盤BIGのみ偏重から900はまりという最悪の展開。
22k投資から徐々にレギュラーが付いて良い感じになって「後1回BIG引けばプラスになる」という状況まで回復。

オカルト攻略的にはこれは「罠」でプラスになることはないだろうということで損切り止め。
終了時:B12 R10 3696回転 単独R9回 ブドウ1/5.74
1012枚投資の806枚回収のマイナス206枚で終了。
店内見渡すとアイムはBIGの引きが強い人が出していますがずば抜けてよい台はなし。
全台設定3かな?

天気予報では晴れるといっていましたが小雨が降る中徒歩帰宅。
帰宅後ウマ娘。 アクエリアス杯(Bグループ)無事決勝進出決定!




















予選は2勝しかできずAグループには行けませんでしたが、「Aグループで勝てずに決勝行けず」よりは良いかなと思いました。
決勝勝てると良いな。

育成では安心沢さんのサポカイベントが突発して、お出かけできるようになりました。
そしてタイキシャトルは温泉旅行券を引き当てて、温泉旅行2連発となりましたw

温泉旅館エンディング

体にタオルを巻いて温泉に浸かるのはお湯が汚れる可能性があるので公衆衛生上よろしくない。 このことを啓発するために入浴時は原作同様全裸にするべきです。
そして湯気やら謎の光で見えないようにして、湯気・光除去コンテンツを有料販売すればぼろもうけ出来るでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × three =