ファミマに貢献


というわけで、火曜日からファミマでウマ娘コラボが始まったので色々購入。
朝食は職場近くのファミマで購入して食べているのでパッケージだけ切り取り。

サクラバクシンオーのサンドイッチは超美味しいのでコラボ終了後もそのまま継続販売して欲しいと思いました。

リポD2本で1個もらえるアクキーとお菓子類は仕事帰りに地元で購入。
お菓子3個購入でもらえるクリアファイルはすでに無くなっていましたが、アクキーは12種全部残っていました。(ライスシャワーのみ在庫僅少)
いちご大福はおさまっているフードケースがサイレンススズカの勝負服カラーとなっていてこだわりを感じました。

まんまる焼きは地域によって呼び名が異なるので独自の名称にしているものと思われます。 私の居住地域ではベイクドナウリバーです。
シール(全10種類)が入っているのでもっと買いたいところでしたが、中身がカスタードクリームなので1個だけにしておきました。
あんこだったら好きだからもっとたくさん買ったのですがね。
いちご大福と味がかぶらないように配慮したのかもしれません。


ゲームの方はチャンミのためにダートSを目指してひたすらタイキシャトル・オグリキャップを交互に育成したのですが。




























ダートS継承は全く出来なかったのですが、それよりも遙かに確率の低い「青因子の星3」が4人も出来上がるという「違う、そうじゃない」展開。
オグリキャップは気分を変えて中距離向け育成を1回したところで発生。

24日のアップデートでは大規模なバランス調整が行われるとのこと。
今までのセオリーが通じなくなりまた開始直後のように試行錯誤を繰り返すことになるのかな。 これは楽しみです。


おまけ、バレンタインイベントの超雑コラ画像。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four + six =