ハズレ

京急の「パタパタ」発車案内装置 引退記念乗車券の抽選にハズレました。
発売駅が京急川崎だったので買いがてらアドアーズ砂子→ベネクス川崎と遊びに行く計画だったのですが、残念。
落選メールには想定を超えた申し込みがあり、再販を匂わせる記述があったので期待しましょう。


ウマ娘、新衣装のミホノブルボンが強そうだし、キャラ的にもお気に入りなので、無償ジュエルで10連×5回挑戦しました。


















ピックアップのもう一人のキャラ、エイシンフラッシュを引きました。
ピックアップの1/2を外してもエイシンフラッシュは未取得キャラなのでヨシ。

そしてsevenさんの推しキャラ、ライスシャワーも引けました。
最近SSRはかぶりが無くて良い感じ。

ブルボンさんと京急記念乗車券はご縁がなかったということで諦め。


そして本日でパチスロ5号機は終焉。
浅草のお店はサンプルS(台間引き)が37台に大幅増加しました。
寂しいけどクソ台で無理矢理埋めるより、台が揃うまでこうした方が合理的でしょう。
マイジャグ5の設定状況は思いのほか良いので期待しています。


さいごに、浅草の観光紹介動画を貼って置きます。
動画の内容どおり、浅草は魅力的な街なので、是非遊びに来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen + 15 =