ド・ンキホーテ









スーパーコンビニで全く見かけない「ぱかうけ」
ネットの情報を見るとドンキホーテやアニメイトで売っているとの情報があり、仕事帰りに錦糸町へ。
ドンキホーテに行ったら売っていました! 3個購入。
「安さの理由」を見る限り店員さんはウオッカ推しですか。

開封の儀。 
狙いはゲームで良く育成しているオグリキャップ、ミホノブルボン











見事オグリキャップを引き当てました!
スペシャルウィーク、ウオッカとゲームで育成できるキャラが揃って良いヒキでした。


トレーナー技能試験のエクストラも「優」を達成。


1年目中盤で「切れ者」取得、バッドステータス付与なし。
お休みは全て+50以上、練習失敗無し、レース全勝。
アオハル優勝逃しましたが、無事「優」獲得。

かなりの上振れ具合でしたがこれが限界。(ランクA+)
Sランク以上ってどうすれば作れるんですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 5 =