**娘

近頃「ウマ娘」が流行っていますが、「レンシャ娘」なる動画がありました。


当時ファミコンのスターフォースでラリオス(短時間に8発打ち込んで倒すと5万点)を倒したくて買った「ジョイボール」が令和の時代に擬人化されるとは!
とりあえずPCの壁紙に設定しました。

4STさんの動画はプロの仕事としか思えない完成度の高さなのでファミコン世代は必見。



娘つながりで「鉄道むすめ」の方ですが、ひたちなか海浜鉄道は真夏の暑さになる前に乗りに行きたいなと思っています。
上野か柏から特急乗れば1時間程度の距離だし、那珂湊周辺は食べ物も美味しそうなので気が向いたらふらっと行く感じかな。(天気、気温次第)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

13 − 5 =