bayon結果報告_20210503

暇だったので近隣のスロット店(旧特定日)でジャグラーを打っていたら、seven氏より「今日都合が良いのでbayon行きませんか?」と誘いがあったので行くことにしました。 seven氏が迎えに来てくれたタイミングでbigを引く絶妙なタイミングで即止めし、dobo氏も合流していつものメンバーでbayonへ。










出発が遅めだったので昼食を魁力屋にて。
コク旨全部のせラーメン+餃子定食(ご飯大盛り)
美味しかったけど。炭水化物摂り過ぎだな。

15時頃にバイヨン着。 soyocaがトナリエに再度名称変更していました。
混雑具合はいつもの休日の1割増しくらいかな。
都内の休業店舗は経営に余裕のある大手が一部休業しているだけなので、その影響による混雑はなさそうです。
緑プログレの5カードはまだ落ちていませんでした。

ランキング10位が76800枚とまだ狙えるレベルだったので狙ってみます。
レッドドラゴン25ライン10万枚(300bet)→BSZTJ10万枚(97bet)と何事も無く。
BSZTJはフリースピン6回で4勝、すべてwild1枚と悲惨な結果でした。

さらに10万枚下ろしてレッドドラゴン25ラインに再度挑戦。
さっきとはまるで違う台のように好調。


1) 狙いは76800枚以上狙いということでハーフで上を目指した途端に負け。
2) ハーフで上を目指すのは止めて、ストレートに振切り。
3) 500betに上げて、フリーゲームから一発勝負。
4) 写真取り損ねましたが、フリーゲーム中に左から1,2,4ラインに龍が出て、倒福5個2ラインを含む当たりが出て無事ジャックポットランキングにランクインでダブル保障券を無事ゲット。
5) 再度フリーゲームで龍3個。 今度は撮影に成功。
6) 4)よりちょっと多い枚数が当たりました。

さらに2回立て続けに振切り、クレジットが378000まで増えました。
この後大人しくなってしまったので300380枚預け。
同じ流れでBSZTJ当たるんじゃないかと思い10000枚投入も不発。

ワイルドローゼスマルチガーデンへ移動。

こちらも好調でした。


無事故な振切りですが、20分ほどのプレイで4回振切りました。
まるで沖ドキ!の連チャンモードのようです。

254780クレジットになったので、390betを2回、400betを10回だけ遊んで250000枚預け。 連チャン即止めです。

アテンダントペイの合間にピュアゴールドホイールを97betで10000枚だけ。
フリーゲームで3倍が当たり金塊6個まで行きましたがダブルで即死。

最後にファンタジアステーション! と思ったら珍しく先客あり。


FSの様子が見える場所にあるエイパニとサマバケをダブルプレイ。
1回ずつ振切り、2台合わせて9000枚ほどマイナスで終了。

ファンタジアステーションが空いたので手持ち41000枚+100000枚下ろして最後の勝負。













前回設置直後に純正ロイヤルが引けた縁起物の仕事猫を設置。
どうやら猫が仕事をしたようで、プレミアメダルを141枚投入したのに140990クレジットとなりました(「クレジットカウント」ヨシ!)
面倒なのでそのまま開始。


最後はたこ焼き器に傾斜を付けて当たりの穴に超入りにくくなっているクレーンゲームに2500円ほど御布施して終了。

広義な解釈をするとパチスログッズ。


















赤龍と薔薇庭のおかげでこの日の収支は+150380枚で終了。


doboさんはバグありマルチプをぶん回し。


「セイムカラーの「黄色10」3個入り」とか「10図柄6個の「黄色10」3個入り」とかを期待しているのですが、なかなか出ないですね。
この台のトップライン20000枚はよく出る印象です。

sevenさんの画像はなし。
ウマ娘の色紙をプライズでゲットして狙いのキャラが出たようです。


ジャックポットランキングには残らないので、次回来店は未定。
帰りの外環がいつもより明らかに交通量が多かったのが印象的でした。
いや多いというか、今までが異常に少なくて、元に戻ったといったところでしょうか。


見所のない動画
ピュアゴールドホイール3倍は初めて引いたかも。
FSはボーナスゲームの引きはバッチリでしたが、この日はダブルが絶不調でした。






おまけ、bayonに来る前に打っていたアイムジャグラー(6号機)ですが、
止めた時点でB3 R9(単独R8回) 1750回転と悪くなさそうな挙動でした。

結果はこちら。(個人的に集計している表)

★が私が打った台。

















特定日なのにがらがらで不安だったのですが、自分が打った台の周辺に固まって設定入ってますねこれ。
この店は差枚までデータ表示されるので、「実際の差枚」と「設定1~5の平均回転数から逆算した差枚」を比較することにより、好調台の設定6の可能性を探ることができます。
上記表の一番右の列の値が「実際の差枚-逆算差枚」の値です。
これがプラスであるほど設定6の可能性が高まります。

私の意思を後任者も引き継いでくれたようでBIGが弱いまま終了していますが、これは設定456あるでしょう。
良い台をばっちり選んだ自分を褒めたい。
bayonの収支がプラスで楽しく遊べたので止めて正解(結果論)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × three =