プレステ購入!

とりあえず本体だけ購入。 5ぢゃないよ。










錦糸町ヨドバシカメラに寄り道して、プレステ4を今更ながら購入。
購入動機はトレインシミュレーターが発売されるからですね。

家庭用ゲームはwiiのリブルラブル、ドルアーガの塔。
PS2でトレインシミュレーター、東京バス案内、ビートマニア2DX、テトリスシリーズをやるくらいで満足していましたから、超久々の新ハード購入です。
調べたらPS4はHDDをSSDに換装できるみたいですね。 秋葉にも行かないとw


上記の買い物前にbayonの経営母体が営業するパチスロ専門店に寄りましたが、客が少ないねぇ。
いつも稼働率5割キープしていたマイジャグ4(26台)のシマに客が4人程度。
凱旋撤去後に「はーです(6号機)」と「冥王召喚(5.9号機)」が設置されたシマは客が0人のため、とても通行しやすい通路となっていました。
「はーです」は全8台で昨日今日で総稼働回転数が180回転で大当たりオール0。
6号機の機械台回収のしわ寄せがメイン機種のマイジャグラーに来ている印象。
若年層、パチプロがメイン客層のこの店ではそんなことをしたら閑古バードが鳴くのは当然かな。 

しばらく様子見。


ヨドバシの店員が「PS5でもPS4のゲームは遊べますが、PS4本体購入でよろしいですか?」と確認してきました。 大きなお世話様だと思つた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

8 + eleven =