復活。

今日の仕事帰りは凄い勢いでbayonに間接支援してきました。(メダル500枚)
その後錦糸町楽天地のゲームセンターで久々にクレーンゲームをやったけど1000円で全くとれる気配なく諦めました。
後者の方が金額は1/10ですが、ストレスは16倍くらい。 もうやらんわ。
そう考えると高いといわれる電車でGO(6区間で500円)が割安にかんじます。

ネットで秋のお出かけ先を探ってたら、大須の玉復活の情報が!
お祭りになると皆で転がしたり、経年とともに空気が抜けてシオシオになったりする大須商店街の金の玉。
前回訪問時はなかったので、これは名古屋に出かける大きな動機になります。(笑)


bayonのB1グランプリですが、10月5日以降は元のエントリー方法も再開するみたいです。
前金3060円を払って参加する制度にしたときは毅然とした態度で不公平感がなくなり大変良いと思ったのですが、結局元のエントリー方法も再開するとは。

有料エントリーした人がやむを得ない事情でキャンセルする場合、お金は返ってこないうえに、11月末までに代替えの500枚をもらいに別途来店が必要。
かたや10月5日以降エントリーする人は4日間全部エントリーして気が済んだら残りキャンセルとかやりたい放題。
一転して不公平感満載の状況になりました。
今度は有料エントリー済の人から苦情が来るんじゃないかな。

10月5日以降のエントリー状況がどう動くか注目ですな(超他人事)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 + 5 =