100,000

100,000キタ―――(゚∀゚)―――― !!











マイナンバーカードもまだ持っていないので郵送申請。
業務関係者各位に負担をかけないよう期限前まで申請を保留していました。
そうしたら役所から「ご申請はお早めに!」という手紙と共に再度申請書が送付されてきました。
気を使ったつもりが役所の仕事を増やしてしまう間抜けぶり。

使い道はこれから思案。
oz-1に全ツッパでもするかなw


ジャグラー情報。
パチスロ 6号機『アイムジャグラーEX』、導入開始日が12月14日に決定
https://web-greenbelt.jp/post-40878/

GW前導入予定が諸々の事情により延期されていましたがようやく導入日決定。
ホールが将来を見据えて6号機に力を入れるタイミングを見計らって遊んでみたいと思います。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen − five =