酷暑

火曜日、夜帰宅したら室温がこんな感じでした(暑)

そんなわけで本日は帰宅時間に合わせてタイマー設定してばっちり!
と思ったら落雷で数分間停電があったようで、タイマー設定が飛んでいました。
ついていない。


15日(土)はバイヨン行きの可能性もありましたが、変更となったので京都までの新幹線を予約。
嵐電グッズ買って、(インバウンドと観光客で常に満席状態だった)嵯峨野トロッコに乗車して、後は流れで適当に動いて日帰り。
例年の帰省ラッシュのタイミングですが、帰りの新幹線が当日でも余裕な異常事態。

嵯峨野トロッコも座席間引きを止めたし、のと鉄道の観光列車も通常運行になり飲食プランも再開。 
もうみんな限界なんですよ、経済回していきましょう!
早く指定感染症解除してほしい・・・


バイヨンは8月23日か30日に行く予定です。(預け期限が9月上旬なので来店必須)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − fifteen =