帯域制限中

ぶっちぎりで帯域制限中。

インストールが無事終わった見返りで帯域制限中。
今日はテキスト、画像のみのサイトなら問題なく閲覧可能な速度。
平日の方が利用者が少ないのかな。


豊郷のグッズ販売会はだいたいルート策定できた。
世の中の雰囲気がアレなので用が済んだら撤収して、「コロニーな生活」の未登録地域である本巣地域(モレラ岐阜方面)に寄り、あとは流れで一宮尾西地域や尾張旭地域を取得して名古屋飯食べて帰る感じかな。

とルート策定はしましたが、ここに来て自治体が新規陽性者数増加に過剰反応気味でイベントが開催される講堂の使用条件に「町内のみ」と書かれていて大変気になります。
だいぶ行く気が減退してきましたが、壊滅的なダメージを受けている新幹線や地方私鉄に売上貢献したい気持ちもあり、思案中。
土壇場で中止になったり、検温で引っかかって入場できないリスクがあるのがね・・・
(当日の天気次第ですが、炎天下を15分歩いたところで表面体温測ったらみんなNGになってしまうのではないか。)



【特殊景品の話】
 金価格が上がりまくってますね。
 1か月前にパチンコ屋の特殊景品(金1g)が6500→7000に上がりましたが、
本日の金1gの価格は7230円!(田中貴金属店の販売価格)
 特殊景品が7500になる日も近い。
 そうすると不労所得倍増で30kです。 利益確定したら友人に還元だなこれは。
 どこまで上がるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 − 4 =