埼玉埼玉

在宅勤務中、甘いものが飲みたくなったので栗橋の井上酒店で購入したサイダーを開封。

久ッ喜ーサイダー(300円)

激甘クッキー味という名称のとおり、最初の2口くらいはクッキーの香りがしました。
それ以降は不自然に甘いサイダーという感じ。 
小児用風邪シロップに炭酸を入れたような味。
甘さのレベルでいうとスタバのカフェモカにヘーゼルナッツシロップを追加したような甘さ。

久喜市の小学生が考案した独創性が高すぎる一品でした。
販売会社が川口市で製造元が小鹿野町と久喜要素がないのですが、とりあえず埼玉県内で完結しています。


話変わって、bayonTVにて「ネットショップを開設して電子チケットを販売」する旨の発言がありました。(下記リンクで発言箇所から再生します)
https://youtu.be/pyoxYjzM-Wo?t=750

預けメダル残高と完全閉店リスクを天秤にかけて投資額を決めなきゃいけないわけですね。 詳細が出たら考えましょう。
動画の内容ですが、マンネリ化してますね。
メダルゲームをプレイするだけで30分弱の動画はきっちり見る気があまり起きません。(スロストやりながら1.75倍速で視聴しました)

今なら、感染症対策の紹介してこの先来店する人に安心感を与えるとかどうでしょう。
新入荷ゲームやクレーンゲームの景品紹介とかジャンルを幅広くするのも良いかも。
再生時間は10分くらいに抑えても良いのでは等色々思うところがあります。


約1ヶ月「自粛要請」という矛盾に満ちあふれた国からの指示を守って来たわけですが、率直な感想を申し上げますと「23区内では密を避けるのは無理」です。

スーパーもコンビニも時短営業した分特定の時間に集中してむしろ混雑。
飲食店も営業している店が少ないので閑散ということはない。
街中を歩いているひとが凄い多い。
のんびり歩こうと公園、河川敷に向かうとみたことない人の多さ。(去年旧中川で好天時に花見散策したときより数倍人が多い・・・)

23区は日本の人口が減少傾向なのに全ての区で人口が増加する異常事態が続いています。 今般の騒ぎをきっかけに一極集中が緩和されることを期待します。


散歩するならガラガラの電車で繁華街・観光地等に出かけて街中を歩いた方が遙かに安全な気がします。
というわけでふじみ野市へ散歩に行くのも良いかなと思っていますw

ここ最近のbayonの混雑具合はどんなもんなのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen − 10 =