bayon結果報告_20200112

本日は予告どおり朝霞駅でスタンプ押してきました。
ついでにbayonに6時間ほど寄り道してきましたw

初めて下車した朝霞駅。

池袋から首尾良く準急に乗車(いつもはがっかりする展開)
押印後ちょうど乗車した各駅停車が志木で急行に接続と乗継ぎ良好。

bayon到着。
今日はあまり無理をせず、JDJR(リミット100万)をぶん回すことにしました。

JDJUNIOR(和訳:女子大生の息子)

おおよそ256分ほどMAXBETを堪能。

一気に24000枚飲まれてそこから40000枚まで一気に増えて、そこからじわじわ減って最後はクレジット0で終了。
4.5時間遊んで24000枚しか減らない穏やかな台でした(笑)


本日のハイライトはBSZTJ。6000枚投入して12ゲーム目にフリースピン突入→勝利して左3ラインにJO並びの2倍。 39000枚獲得。

ピエロが通過して終了。

常連さん2名に見守られながら迷い無く叩いたら、78000枚は成功し156000枚へのダブルでWILDが始動!
しかし再度手が出ることなく終了。
JO引いて5倍だった780000枚だったのか。惜しいなぁ。

だいぶテンションが下がったので手持ち20000枚をレッドドラゴン。
100000枚下ろしてファンタジアステーション(ワールドカップ2002)にお布施してメダルゲームは終了。

一時間ほどQMAとレトロアーケードコーナーでまったりと遊ぶ。

上海3は名作!(画像右上。 右下がクリア後に出る画像です。)
新入荷は画像左下のクイズゲーム「カラフル青春クイズハイスクール(2002年ナムコ)
存在すら知りませんでした。 調べて見るとキャラデザインが初代アイマスと同じ人のようで、アイドルマスターの前身ともいえそうです。
恋愛ゲー+クイズという感じですね。

QMAは検定しかやらなくなりましたね。 タッチパネルの反応が若干ずれていた。


プライズへの課金はせず、メガドラガチャガチャに課金(1回400円)

前回2回回して初代メガドラとメガドラ2だったので、メガCDが出るまで頑張ろうと思ったらメガドラ2が連続で出て泣きそうな展開。
3回目でメガCDが出てほっとしました。

これにて撤収。 マイナス150000枚で終了。

帰りは久々に朝霞台乗換、武蔵野線→東武伊勢崎線の経路で帰宅。
朝霞台経由ということで、超遅めの昼食を小諸そばにて。

二枚盛り(350円)+超大盛(60円)

看板メニューは増税後も据置のようで、410円でそば600g食べられるお得感は健在。
個人的見解ですが小諸そばの天ぷらは揚げおき時間が長いと悲惨。 御飯も長時間保温されているからなのか、今一つなことが有ります。
というわけで「そばを大量に食べる」という選択肢に落ち着いています。

武蔵野線区間は530円払って快適な移動をすることにしました。

ホリデー快速鎌倉号。 鎌倉から横浜、貨物線経由で西国分寺から武蔵野線を通って南越谷まで行く電車です。 
鎌倉方面からの利用は西国分寺までが多いようで、北朝霞で乗車した車両には3名しかいませんでした。

通常の列車の隙間を走っているので所要時間的優位性はなし。
いつも混雑な武蔵野線を特急車両で快適に移動できるというのが面白かった。

「bayon結果報告_20200112」への3件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    ケアハウスプッシュアップでも上海3を入荷しました。次回基板オフの際には是非ご遊技ください。
    購入するときも店員さんから「最近の基板屋事情」について聴けたので、麻婆豆腐オフのときにでもお話ししようと思います。
    ではでは。

  2. をを、能登半島いいなぁ。この数日後に高岡あたりをうろうろしました。寒ブリは食べられず残念でした。
    能登半島は次の機会に攻めてみたい。
    中部でもニアミスな予感です。

  3. 休みが取れなかったら18日に行く予定だったのでニアミスどころか同じ新幹線に乗っていた可能性がありましたね(笑)
    寒ブリは本当に美味しかったので機会があったら是非食べて見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 − 10 =