売上貢献2

特に予定もないので土日2日続けてbayonと同一経営母体のスロット店の売上貢献のためジャグラー。

土曜日:B14 R9 3652回転 合算1/158 差枚+99枚
日曜日:B24 R20 4891回転 合算1/111 差枚+2692枚

土曜日は狙い台着席も低設定気配につき止め。

日曜日は狙い台先客ありにつき、第二希望台に座ったら良い挙動でした。
単独R、ブドウとも中間付近で、閉店までうちたい気分ですが、20時までにクリーニング屋に行かないと明日着るYシャツがないという状況につき、早めに切り上げ。

なお、本家bayonは多分9月中旬の3連休に行く予定です。

錦糸町ランチ画像(クリックで拡大)

カレーのアルバ 
カツコロカレー(税込900円)

土曜日はカレー。 前回は大盛りを頼みましたが本日は普通盛り。
大盛りは250円増しの割にあまり量が増えないことがわかりました。
カツコロの「コロ」はクリームコロッケになります。
カツもコロッケも冷凍ものですが、揚げたてなので旨し。

肉そば けいすけ
背脂肉煮干しそば 880円+味玉100円

「ゆで太郎」でそば→タクシー帰宅 の気分で北口を歩いていたのですが、
昨年冬に出来たばかりの「肉そばけいすけ」に吸い込まれましたw

 濃いめの醤油ベースでチャーシューも美味でした。(もう少し肉がおおいと嬉しい)
 混雑度が低いのも良いですね。


錦糸町は飲食店が豊富で良い。
手早く済ませるなら、winsの軽食コーナーを利用するという手もあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four + 1 =