1/18

業務終了後、特に定められた日のスロット店へ。
ジャグラーの稼働率が4割くらいなのですが・・・

以前は特に定められた日であれば9割くらい稼働していたのですがね。
回っていないマイジャグ3に座ったら事故った。

座って12回転で単独BIG (1/354)
40回転でチェリー重複B (1/1394)
16回転でチェリー重複B  (1/1394)
4回転で中段チェリーB (1/3276.8)
※( )は設定2の時の確率。

72回転でB4回とか大事故ですわ。 12分の遊戯でプラス1097枚終了。
時給110,000円。(比喩表現)
この確率の偏り具合がジャグラーの醍醐味か。



雑記
・鉄道むすめスタンプラリーですが、次回は滋賀、京都、岡山を回る予定。
限定品が売切れそうな予感なので、涼しくなり次第行きたい所。

・気づいているかもしれませんが、「画像等復旧記事」のタグを追加しました。
 サーバートラブルなどで過去記事は改行位置がずれたり、画像が消滅したりしたのですが、出かけた時やスカイツリー関連など、個人的に残しておきたい記事については体裁整えて画像復旧等して、読める状態にしています。
 暇なときにご覧ください。

・浅草某店のマイジャグラー2は撤去されました。
 残っている店も間もなく撤去。
 同一スペックのマイジャグラー3、マイジャグラー4があるので問題ないのですが、これも2021年1月31日までとなります。
 こうなったら実機買うしかないんですかねぇw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 − 1 =