マイナス46.8k

朝一ジャグラー。 
本日は隅田川花火大会につき、薄焼き玉子みたいな名前の町とか、異国情緒あふれるサンダーゲートにはいかず、反対方向にある以前よく行っていたお店へ。(経営母体が変わってからジャグラーが渋くなったので来店頻度減)

9時59分30秒くらいに到着。 完璧な時間調整。
狙い台のマイジャグ4に着席。

「B12 R8 4590回転」マイナス2192枚で終了。 ボーナス間800、700、800とハマリ、単独R間2200ハマリあり。 ブドウは1/6.66安定(設定1:1/6.38)

というわけで、文句なし低設定でした。 2000回転くらいで察しはついたのですが、ATARTに手を出してさらに投資がかさむよりも、この台が低設定とわかるまで打ち続けた方が良いと判断。
 3000回転で合算1/333とか信じられない展開でしたw
 やっぱこの店駄目だな。

 花火の日は外出したくないので、道中で夕食を購入しつつ早めに帰宅。




栗橋でスタンプラリーを実施しています。(暑いので行きませんが。)
https://www.kurihashi373.jp/cn_news/news2019.html#stamprally

 対象の8店舗でそれぞれ300円以上の買い物をしないとスタンプが押せず、景品をもらうにはコンプリートが必要という厳しめの仕様。

 対象店舗に「石材店」と「自動車店(整備・板金)」があることが気になって仕方ありません(笑)
 スタンプのために墓石を買わされるのでしょうか~




「マイナス46.8k」への3件のフィードバック

  1. あれ、こっちでフォント変えた影響が出てますな。
    直しました、多分これであってるよね…間違ってたら自分で直してw

    墓石を買ったら「倒れま先祖」をヨロシク。
    https://ch.togetter.com/2013/05/15/1479

  2. 元々の表示と変わらないので、直っていると思います。
    「倒れま先祖」のネーミングセンスは秀逸だと思います。

    ネットで探って見たところ、石材店にはスタンプラリー客用にガチャガチャが設置されていて、整備工場はオリジナルステッカーを販売しているようです。

  3. とりあえず良かった。
    Adobe Fontsで使いたいフォントがあれば有効にするのでご連絡を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 − fourteen =