雑記

錦糸町ナイトサバイブにあった一コマ。

概ね正解だと思います。

今日も懲りずにジャグラー。 テンション低く昼過ぎに出動。
昨日の店より2段階ほど残念な地域へ。

チェリーBIG引けたから最小限のマイナスで済んだけど、1200回転で単独R1回じゃ駄目だね。

本数少の都営バス、青戸車庫行きの時間に合わせて撤収。
青戸車庫バス停から徒歩10分ほどでセガ立石へ。(メダル更新)

道中にあるキャプテン翼像(若林くん)
土台がでっかいけど、銅像は小さめ。

セガではメダルを一枚下ろしてBSX
1betで2枚hit→2betで4枚ヒット→4betでハズレ。
なかなか熱い展開でしたー(棒)

お菓子のUFOキャッチャーに300円投入。
輪っかにアーム通しても微動しかしないよ。
これはクソゲーですわ。 日本語で言うと大便遊戯機です。

先日買った鉄道むすめコレクションカードを開封。
タイムリーな感じで横浜市営地下鉄のキャラ(SRカード)が出てきました。

イラストレーターの名前が全く読めず、ネットで色々検索したようやく読めました。
御巫史と書いて「みかなぎ ふびと」と読むみたいです。
御巫は実在する苗字みたいですね。 一発変換もできるし。

日本語ムズカシイネ




関係各位
 次回のbayonはいつ頃の予定でしょうか?
 (気が向いたら一人で行くかもしれません。)

「雑記」への3件のフィードバック

  1. 東京の話をしているのに総武線が市川まで書かれているのはどういうことか?w

  2. 矢印が小岩の所までしか引かれていないので、市川は含まれていないのでは?w

  3. 千葉(市川、本八幡、船橋)あたりも含めて東に行くほど残念だよ総武線は。
    市川は保育園建設騒動で民度の低さを晒したし、船橋も治安悪いし。
    でも千葉市はまとも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × two =