草廿肆

本日は異国情緒漂う浅草でジャグラー。
あと1ヶ月半くらいでお別れのマイジャグラー2を打つ。
隣が高設定気配のデジャヴな展開ですが、今日はお隣が失速して、自分の台はBIG先行で順調に増える展開。
とても良い挙動でしたが、 夕方以降用事があるので止め。プラス2000枚少々。

結果:B19R12 3770回転
単独R10回、ブドウ1/6.01

前日6000回転でR27回のBIGへこみでマイナス終了で、朝一ガックンしなかったため、設定4前後の据置濃厚。

本日一番の収穫はレインボーランプの動画撮影が出来たこと。(ファイル容量6MBくらい)
 最後は撮影しながらノールックで図柄を揃えました(無駄な技術)

マイジャグ2のランプはLEDが直接点灯しているので撮影が難しい。(マイジャグ3,マイジャグ4は「ランプ」という名の液晶+透過液晶なので、撮影はしやすい。)

夜景モードにすればもう少し綺麗に撮れるのかなぁ。
撤去前にもう一回くらい撮影したい。



撤収後、面妖な人力車にびっくりしつつ、イージーオーダーで注文したスーツを受け取りに亀戸へ。
アドアーズ浅草付近から亀戸方面への移動は都営バス「草24系統(浅草寿町~東大島駅)」が便利。

草24は。アドアーズ錦糸町があったオリナスの裏手を通ります。

土曜休日は概ね1時間2本走っていますのでそこそこ便利。
アドアーズ亀戸店に立ち寄る場合、亀戸四丁目バス停で下車するのがお薦め(信号と駅前の人混みを避けられる。 道中飲食店多数)

上記の画像撮影直後から土砂降りの雨が降って来てピンチ。
アトレで用事を済ませて外に出たらやや小降りになっていましたが、再度の雨に降られるのが嫌なのでタクシーで帰宅。

雨が降っていなければキッチンダイブで1キロ弁当買って昼食&夕食にしようと思ったのですが、またの機会に。



本日ジャグラーの引きが良かったのでこの流れで明日も頑張る所存。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 + 3 =