おおさか!

というわけで25日は暑さのため、大阪行きは先送り。

「一泊した方がよいのでは」と言われますが、土曜日に行って、帰って日曜日はゆっくりしたいし、今回のようにキップ受け取り前なら容易に日程を変更(先送り)出来て気が楽なので日帰り派です。


 大阪は水間観音(水間鉄道)→和泉中央(泉北高速鉄道)とスタンプラリーした後、恵美須町方面に戻ってザリガニを見学したいと思います。
 当初は京都(嵯峨野観光鉄道、京福嵐山線)も一気に回ろうかと思いましたが、京都は冬場の閑散期を狙って行くことにして、ゆっくり新世界を回ることにしました。

 当該地域のメダルゲーセンに関しては他の方が極めて有益な情報を提供していますので、リンク先のブログをご参照願います。(2019年5月23日の記事付近)

 新幹線の予約変更期限が3ヶ月なので、それまでに行く予定。
 景勝地に行くわけではないので、天候は「曇り」がベストです。

ふじみ野bayonのB1グランプリは今回も参加せず。
前回来店時に私が遊んだエイリアンパニックとR2Jが大爆発したようで。
(根拠無ですが)前回エイリアンパニックを回し続けていれば100000枚リピート引けたのでは?
 と思ってしまいました。

 引けそうで引けないsigma台の100000hit。
 最早人生の目標であります(笑)

「おおさか!」への1件のフィードバック

  1. 大阪往復は新幹線もいいけど、せっかくだからはっちゃけた移動手段キボン。
    個室の高速バスとか成田からLCCとかそういう系。水間鉄道は関空から近いからいいかもね。
    名古屋からビスタカーでも可。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × five =