浅草でジャグラー

 
10時ちょうど頃の伝法院通り


本日はアドアーズ浅草近隣のパチンコ店でマイジャグラー2。
朝一から合算80前後で推移する絶好調挙動。

2000回転でB9 R17 (単独R9回、ブドウ6.82)
456が期待できる挙動。

しかし、2000回転~3000回転がB7 R1とレギュラーが失速し、単独R間1490ハマリを喰らう。

その後急に300ハマリを2回繰り返し、400回当たりなし。
ブドウは安定して1/6.5付近。(設定1=1/6.35)

ボーナス合算は重複レギュラーの超引き強によって良い数字になっており、単独Rとブドウだけ見るといつもの台とあまり変わらないような気がしてきた。
 
ということで、設定3、あっても4だろうと判断して、止め。
B17 R20 3880回転 合算1/104
単独R11回、ブドウ1/6.51

 一番良いときはプラス2800枚まで行ったのですが、止めた時はプラス1700枚くらい。 俗に言う勝ち逃げ。


やや遅めの昼飯。 浅草ということでどこも混雑していましたが、てんやグループが始めたとんかつ屋「とんかつおりべ」がいい感じに空いていたので入店。

塩が常設されているのが良いですね。



大ロースカツ定食(950円)を注文。 ご飯大盛り変更は無料。

こんな感じで肉も厚めでボリューム感あり。
食べて見ると肉が美味い。 
半分ソース、半分塩でいただきました。

 まだ試験的に開業した浅草店しかありませんが、このクオリティだったら「かつや」「松乃屋」のシェアをひっくり返すことも容易だと思います。
 お薦めできる店舗といえます。

 唯一の難点は店内に先客数名にも関わらず、15分くらい待たされたことですかね。
 そこらへんは試験店舗ということもあるので、これからの改善に期待ですね。



近場の桜が満開を迎えていました。

旧中川
某児童遊園

サクラの花を見ると新しい季節の到来を実感できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 − 2 =