ボールシティ 

新元号は「令和」
リアルタイムで会見は見られなかったので帰宅後、youtubeで視聴。
視聴中、次の動画欄に表示された「博多バスターミナル吾郎」のサムネイルが気になって会見の内容が頭に入ってこない罠。

谷口崇氏のシュールアニメは最高です。
個人的なお気に入りは→おしり前マン
エンディングテーマが印象的。


*メダルゲームねた*
 CRON社の公式HPにて「アミューズメント施設の開設について」と「シングルメダルバイキングの実施」が告知されました。
(トップページのCRON NEWS参照)

 4月7日(日)に運営実験を行うとのこと。
 ついさっき情報が公開されて、予約可能期間が5日(金)16時まで。
 私は「風の噂」を聞いていたので本日夜に情報が公開された直後に察知できましたが、 ちょっと周知期間短すぎじゃないですかねぇ。

 電話のみ受付可能で時間は10:00~17:00と諸々ハードル高め。
 運営実験は参加できませんが、機会があればdobo氏と冷やかし試しに遊びに行ってみようかと思います。

 とはいえ、cronのゲームでがっつりプレイしたい台ってないんですよね。
 店舗形態が極めて特殊なので、興味があるといったところです。
 業界活性化のため、成功することを心より願っております。



業務連絡
 bayonについては、ジャックポットランキングに残ったので4月も来店。
 個人的には予定皆無のGWに行こうかと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen − 1 =