棒捻会等

画像のupを忘れていましたが、昨年12月30日にseven氏宅で忘年会的なイベントを行いました。(dobo氏、gek氏と共に参加)


近所のスーパーで食料を買いまくり、
ファミコンで遊ぶといういつもの流れ。

 dobo氏はポートピア連続殺人事件のチャートを持ち込み、私は例によってアトランチスの謎をクリア。
 忙しい時期に遊び場を提供いただきありがとうございました。





そして昨日は業務終了後に、東武スタンプラリー2019の下準備。

 近隣駅のスタンプを押しつつ、特急券等購入。

 前回と比較すると「宇都宮線おもちゃのまち駅」がないためルート的に楽ですが、SLorDL大樹の乗車が必須になっているのがネック。
ぼったくりですねー

「棒捻会等」への1件のフィードバック

  1. ま、大樹は下今市に新しい機関庫を作って、転車台を2台移設して、JRすら保存しようしようとしない14系座席車のトップナンバーとドリームカーをバッチリ整備して、C11をもう1両動態保存しようとして、結構金がかかってそうだから仕方ないと思われ。
    でも、自社の車両でもないのに下手にお座敷とかに改造しなくて国鉄当時のまま保存しようってすごいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 3 =