2018年総括

23日に行ったbayonの結果をupしました。(4日くらい前に更新済。)

==F=U=J=I=M=I=N=O=B=A=Y=O=N==
2018/12/23の結果(おおよそ)
滞在店/メダル遊戯時間:ふじみ野BAYON/420分
使用金額/借枚数:0円/0枚
5000~9999枚の当たり:3回
10000枚以上の当たり:7回
開始時預け→終了時預け:4249653→4052373枚(-197280枚)
==F=U=J=I=M=I=N=O=B=A=Y=O=N==


 今年の総括ですが、仕事はシステム更改とかヤマが有ったのですが、事故なく乗り切ることができたし、体調崩すことなく1年過ごせたので良い一年だったと思います。

 メダルゲームにおいてはファンタジアステーションやEMAXJで派手な当たりが続出し、追加投資なく遊ぶことが出来ました。
 dobo氏の100万枚の当たりの際の叫び声が一番印象的でした。

 日帰り旅行もちょくちょく出かけました。
 鳴子峡の紅葉がとても綺麗で強く印象に残っています。
 来年は鉄道むすめスタンプラリーが開催されるという噂もあり。
 またあちこち出かける可能性あり?

来年もどうぞよろしくお願いいたします。



最後に、2018年のスロット成績。  
ジャグラーシリーズ +17748枚 (遊戯比率98.87%)
ジャグラー以外ATART +1526枚 (遊戯比率0.72%)
5スロ   -962枚 (遊戯比率0.41%)
2スロ   +0枚 (遊戯比率0.00%)

ジャグラー詳細
2018年結果:B1959(1/279.0) R1714(1/318.9) 546660回転1/148.8  +17748枚
2017年結果:B1882(1/267.2) R1572(1/319.9) 502908回転 1/145.6 +43374枚
2016年結果:B2311(1/276.1) R1978(1/322.6) 638095回転 1/148.8 +25592枚
2015年結果:B2459(1/271.4) R1971(1/338.6) 677463回転 1/150.7 +29360枚
2014年結果:B2005(1/282.5) R1593(1/355.6) 566523回転 1/157.4 -15649枚

 今年もマイジャグスペックで言う「設定3よりちょっと上」くらいの平均をキープし、例年通り「プラマイゼロ」の目標達成。
 数ヶ月間設定状況がひどい時期が合ったにもかかわらず、設定指標値のレギュラー確率過去と比較して最も良かったので、低設定を
うまいこと回避しつつ遊べたものと思われます。
 
ATART遊戯は5回のみ、年末のハーデスで全回転(超ハーデス)引き
からの一撃で今年の収支がプラスに転じました(笑)

@5はいつも行く店から無くなるということで収支きにせずまどマギAタイプで消化。
スロット業界は5号機の設置期間が完了する2020年頃から状況が変わりそうな雰囲気です。
ジャグラーが楽しく打てるのは来年いっぱいまでかなぁ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 4 =