ふじみ野速報

本日は予定通りふじみ野へ。
いつもより遅くまで遊んだので帰りも遅め。

詳細はいつもの様に後日まとめますが、取り急ぎお知らせしたいのがこちら。

11/12画像追加 設定変更前の画面。(相違箇所を赤線、赤枠で表記しています)

「スゥイーピンワイルドはダブルダウンのスペシャルボーナスが青天井なのに、何故ワールドカップ2002は10万枚リミット設定なのか?」

このことを常連さんと話していたのですが、店長に話をして設定を確認してもらうことに。
最初は「設定できないはず」と店長は言っていましたが、あっさり設定できました。

それで上記写真のとおりダブルダウンのSPボーナス及びボーナスゲームの配当が100000枚を超えてもカットされなくなりました!!

これにより1千万枚の当選も可能(理論上)となりました。
MAX100000枚が当たり前だった当時、ファンタジアステーションの開発に当たった方達が、メダルのインフレ化を予測して8桁まで設定可能にしたとしたら、すごいことだと思います。
いまとなっては真相不明ですが。

「ふじみ野速報」への2件のフィードバック

  1. ちょっwおまwww
    制限解除していきなりwww

  2. ダブルダウンの上限は元々500000枚なんですよ。
    なので768000枚の当たりは今回が初めてではありませんし、まだ限界突破はしていませんw

    仮にこの状況で一番強い絵柄が並んで勝った場合、今までは868000枚だったのですが、リミット解除されたことにより16,998,000枚当たるようになったのです。
    今後の展開にご期待くださいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seven + seventeen =