撒餌

埼玉県方面より郵送で餌が到着しました。ダブル保証10000枚分
獲得枚数2倍券30000枚分
貸出枚数3倍券1枚。
と大盤振る舞いですね。

関係者各位
というわけで、8月中にbayonに行きたい所です。

 

 

・本日は台風の影響で通勤が大変になると嫌なので、急遽夏期休暇消化。
幸い交通機関に影響は無かったみたいです。(他人事)

というわけでジャグラー。(マイジャグラー2)
久々に「レギュラーボーナスが先行する病気」が発症しました。
単独R23回、ブドウ6.28ということで設定456濃厚ですが、最大プラス2500枚からじわじわ減ってプラス1200枚で時間切れ終了。
翌日が休みだったら閉店まで打つ流れでした。
こちらもお盆の回収に向けて撒餌をしているような感じですかね。

 

 

・気になるニュース
山形県の記録的豪雨・JR奥羽線と陸羽西線は当面運転見合わせ

5日から6日にかけて山形で記録的大雨。
昨年紅葉を見に行った最上川沿いに大きな被害が。
鳴子峡に行くことになったら、帰りは陸羽西線、羽越本線、上越新幹線経由で帰ろうと画策※していたのですが、復旧には当分かかる見込みとのこと。
秋までに復旧すれば良いのですが。

※昨年乗車した陸羽西線から見る最上川&紅葉の車窓が素晴らしかったのですが、曇天でした。
いつか晴天の時に乗車したいと思っているのです。(羽越本線から日本海に沈む夕日も合わせて見たい。)

なお、昨年訪問した、陸羽西線からの車窓はこんな感じ→動画(約22MB)

動画の15秒あたりから色調補正をかけてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 − 19 =