ジャグ絶不調(雑記)

ジャグラーは人間設定と機械設定が悪い方に噛み合って今月早くもマイナス5000枚突破。
1500ハマリもありました。
こんなホールは閉店してしまえば良いと思いました。

 

 

・京浜急行電鉄のコラボイベントが気合充分な件。
リラックマコラボが終わったら、今度は北斗の拳コラボ。
「京急かぁまたたたたーっ駅(京急蒲田)」が気になります。

【リンク】
ニュースリリース
特設サイト

 

・アニメと鉄道展
公式サイト
パトレイバーのジオラマが気になります。
暑い時期はどこも出かける気はないのですが、ここは非常に立地が良い(個人的に)ので、行ってみようと思います。

 

・空木写真
ギャラリーにスカイツリー写真を追加してみましたが、表示がバグってしまったので、一旦削除しました。
後日ブログの方にアップしてみようと思います~

「ジャグ絶不調(雑記)」への3件のフィードバック

  1. ギャラリー直ってるっぽくね?
    アップデートしたからかもしれないけど。

  2. ファイル削除したら直ったのかと思いました賀、ファイルアップロードしたらやはり駄目でした。

    下記のメッセージが出てくる。
    Notice: A non well formed numeric value encountered in /home/oretata/www/piwigo/plugins/exif_view/main.inc.php on line 152

  3. とりあえず原因になってるくさいプラグイン無効にしますよ。
    どうでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × 2 =