流れが来た。

仕事は新年度特有の業務多忙(人事異動等により業務未経験者多数による)状況が続き大変な感じです。
まぁ、深夜残業とかにならないなら、暇より忙しい方がいいに決まっていますがね。

21日の新幹線ですが、こだま号が一番指定席取りづらく、通路側の座席になっていました。
しかし、連日懲りずにスマートEXで座席確認(予約変更試み)を繰り返していたら、D席が1個空いていたのですかさず予約変更!
(500系「こだま」は4列シートのためD席が窓側となります。)

そして天気予報も良い感じ。(気温が高すぎですが)
d20180418_1.jpg

 

 

 

 

 

これは流れが来てますわ。
そして22日に旅費を回収できれば完璧だと思いますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 + sixteen =