お祓い

土曜日→ジャグラーでプラス2050枚→プラス50枚→プラス1600枚と出入りの激しい展開で終バスで帰宅。 中間設定のブドウ良好台にもてあそばれた感じですが回復して止められたので良かった。

日曜日→亀戸近辺で諸々買い物・用事等済ませてから、懲りずにジャグラー。

本日は東京マラソン開催日だったのをバスの行き先を見て思い出す。
d20180225_1.jpg

 ジャグラーはマイナス2500枚まで沈み、BIG偏重で1000枚ほど戻ったところで終了。
 開店2時間経過で大分空き台があったところで怪しい空気だったのですが、低設定の前半単独レギュラー頻発台に騙された感じ。
 2月は全勝だったのですが、初の負けを喫しました。 確率の収束。

錦糸町に寄り道してヨドバシで買い物。
(ポプテピピックのBDは相変わらず売り切れでした。)
d20180225_2.jpg

プリンタの替えインクと、A4サイズの写真用紙。
それと、先日発売された富山ライトレールのNゲージ(鉄道コレクション)も購入。(ないだろうと思ったら1個だけ売っていた)

1/150モデルながら再現度が高くてびっくり。

こちらは以前富山で撮影した実車画像(クリックで拡大)
d20180225_3.jpg

テルミナの地下で夕食を買い込み、タクシーに乗る前に、来週土曜日に京都滋賀に行くことにしたので新幹線の切符購入。
 3月3日、4日は休日出勤の可能性が否めませんが取りあえず購入。
駄目だったら休出拒否か切符払戻しすれば良いでしょう。

 各業務の締め切りから逆算して業務を計画的に割り振れば休日出勤要否の判断はつくと思うのですが、私の職場は行き当たりばったりで仕事をする雰囲気なので困ったものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × 3 =